

うーん。うーん・・・(つд`)

試験の結果に打ちひしがれてやる気が全く出ないポルナです。
こんばんわ~~~

いやぁ・・・
今回はね~
ちょっと、まずいんですよ。
いや、マズいだろうなぁとは薄々感づいてたんですけど。
(^^ゞ

さすがに、成績に響きそうな感じなクセにマビ漬けになってると、周りの視線が痛いっていうか、雑音が五月蝿いっていうか・・・
いえ、こっちの話です。ごめんなさい。勉強しまs(ry




(しばらくおまちください)



















というわけでですね?
#どういうワケだだだだだwwww


(^^ゞ

うーん。
いや、マビしたくてたまらないというか、禁断症状がどうのこうのというか、ぶっちゃけ今からでもログインしちゃおうかと画策してはいるんですけど・・・


うう。
地理の点が・・・・(つд`)
地理なんて知らなくても女の子は生きていけるのよっ(ナニ
いえ、こっちの話です。ごめんなs(ry




(しばらくおまちください)





というわけでですね?
#どういうワケだだだだだwwww

(^^ゞ
#(^^;





いや、だって、試験の結果が悪かったからって、そんな当日とかにどうこうしたって、成績がいきなり良くなるわけないじゃないね~~?
そりゃ、最近お勉強はなんていうかおざなりな感じがしないでもないっていうかマビ尽くしっていうか・・・
いや、だから、マビしたいんだけど・・・


ああっ!?
そ、それはっ
あ、いや、ごめんなさいっ
もうしませんっ てか いや、するけど、その・・・
お願いだからお小遣いだけは減らさないでぇぇぇぇぇ
マビの課金がぁぁぁぁぁぁああっっ(つд`)

(しばらくおまちください)





















わかりましたよ、すればいいんでしょ?
勉強しますよっちょっとだk(ry


(つд`)
#(^^;
#なにやら激しい攻防があったようで・・・おつw

(つд`)

まあ、がんばりますよ。

机 λ・・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : ゲーム

コメント

マジメですねっ
わたしは誘惑に負けずに当日の朝までちゃんと遊んd


(永遠にお待ちください)

応援隊

頑張ってくださいな~
応援してますとも!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

