

マリーちゃん再び♪

糸も鉄も溜まってるから月曜日は生産しまくりんぐだだだだwwwとか硬い(?w)決意で週明けを迎えたはずなのに気が付いたらもう火曜日だったお調子娘の名前はポルナですこんばんわ。(狭間お兄さん風味w/てかクドクテン入れようよ読みづらいw)

(つд`)


さて、本日のネタは、マリーちゃん再来です♪

最近、マリーちゃんになれるようになってきて、とってもゴキゲンです。(≧∀≦)b

今回は、タークスでおなじみの霜月さたちのRPをお手伝いに行ったときに、逢うことが出来ました。
そして、アルビではなく、ラビ。
そうですっ
今回は、AR を体験できたのですっっ!

く~~~~~っ
萌えるっっっ(*^^*)
いや、燃えるっっw(>_<)


では、ご覧ください♪



マリーちゃん再来01


最初に潜ったときには、やっぱりルエリさんだったんです。
(^^ゞ

もうね・・・
毎回のコトなので、ショトカの設定も手馴れたものです。
あり余るライフを使って、ミルとかしまくりで、ガンガンと新劇・・・ぢゃなくてw進撃っ。


マリーちゃん再来02


かわいらしく応急を施すマリーちゃんに、嫉妬の眼差しを投げかけるルエリさん・・・(ぇ

ルエリさん的には「クリっちがいるのに、(俺の)マリーにまで手を出す(違)のかっ!タルラーk(ry」(爆

中の人的には「(あたしの)マリーちゃんで(勝手に)タルさんに応急しちゃってナニよ?ってマリーちゃんかあいいなぁぁぁあぁ?(萌」(核爆






そんな二人の怨念(?w)が女神様に通じた(ぉぃ)のかどうか知りませんwが、なんと2周目で!!!

マリーちゃん再来03



キタコレっっっっ(≧∀≦) フォ~~~~~~~っ!


あうあう(つд`)
霜月さ、さっきは睨んじゃってごめんなさいっ
なさいっ
なさいっ
なさいっ
なさいっ
なさいいいいいいいいいっ

女神さま、ありがと~~~~~~~!
がと~~っ
がと~~っ
がと~~っ
がと~~~~~っ
#賀東招二の新刊っていうかフルメタまだ?w


あんなコトやこんなコトをっw


もうっもうっ、脳内演算装置はフル稼働率100%っていうか一瞬でオーバーヒートっていうかいつも壊れてるっていうか、あんなコトやこんなコトを・・・あぁっルエリさいけないわっっだって女神様がみてr(ry
#って、ナニやらせてんの貴女わわわwwww



いざ出陣♪


・・・と、0.1秒でハングアップ&リブートっていうか蒸着完了な感じのしたらしいと思われるかもしれないマリーちゃん始動っっ(≧∀≦)b

#き、今日は壊れ方が尋常ぢゃないわね(^^;


ヒール役ならマリーちゃん



立場が変わると、ルエリさんの(嫉妬な)視線になんかコレっぽっちも気が付かないで、タルさんに応急三昧なマリーちゃん♪
ああっw
カ・イ・カ・ンっっ(はーと♪)



・・・と、
横でうらめしそうに様子を伺っていたルエリさが一言・・・

包帯巻かんと萌えん?


いや、萌えん!ってあなたww


素直に「巻いて欲しい」とお言いっっwww









そして、いつものようにサクサクと進むクエスト。


ああ。
もう終わっちゃうよ・・・
あたしのマリーちゃん・・・・(つд`)

今度はいつ会えるのかしら?


にこやかに見上げる先には?



その、にこやかに見え上げる先には、どんなステキな未来が?
・・・もう、タルさんとルエリさんを両手に男子でウハウハっていうか楽園っていうかむしろ失楽園な感じ??w

ん?




































ギブパーツ・・・○| ̄|_





(゜Д゜)・・・



どうみてもギブちんです。本当に有難う御座いm(ry






(しばらくおまちください)
































っは!?
(@っ@)・・・


ナニ?

えーっと・・・

ここは?


ラビの祭壇???





なにか、とってもうれしいっていうか萌えたぎるコトがあったような、それでいてマッタリとして、ギトギト恐ろしげなものを見たような見なかったような・・・・?



あたし、ナニしてたんだっけ?
#いや、だから、AR を堪能してきたんでしょ?

へ?
AR?
まだ8P入手してないよ?
#・・・・(^^;

??
#いえ・・なんでもないです・・・・(^^;

む~???

テーマ : マビノギ - ジャンル : ゲーム

コメント

(-_-;)

サヨウナラ私の知ってるポルナさん(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちぽち

あいかわらず飛ばしてますね(笑)

そのときはまだタルとクリ知り合いじゃなぁぁぁぁぁい!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

