

火葬?w

バリでほりほりしていたら、手に入ってしまったキア4中チケ。

しばらく行ってないダンジョンですし、これは有効利用しようということで、ギル茶で募集。

現在放浪中のルーシュさんにも声をかけてメンバーを集め・・・

やってきましたキア4中。


アルビやフィアに比べると、クマさんとかも出るものの、和み系という感じのキアです。



途中、いつものように大失敗でマグロにもなりつつ・・・

そこそこの時間でボス部屋まで到達です。
うーむ。
なんだかんだで順調だな~~~?




これは、無難にクリアかしら?
4中のボスって誰だっけ?




なんて思いつつ、ボス部屋に足を踏み込むと・・・
















!!?






なんと、視界がゴレさんでいっぱいwwwwwww





そう、キア4中のボスは、赤ゴレさんと、青ゴレさんなわけですが、その2体が、こともあろうに、入り口のまん前に固まっていたのです!


既に、お目覚めなゴレさんたちwwwwww





ちゃんとパラ化して踏み込んだのですが・・・
さすがに2体に交互にストンプを喰らっては、パラディンでもどうにもこうにも・・・・w



あっというまに、新鮮なマグロがががががww




獲りたての新鮮マグロを尻目にw、先に突入して難を逃れたメンバーが、しっかりとメタスケさんたちをお掃除して・・・


むーんw
なんてツイてないんだっっっwww





と、やくざなエンチャンターことRooさんが、高ランクのFBLを詠唱・・・




えっ!?w





いやwwwwwちょwwwwwwwwww


あたしが、真下でマグロなんですがっっ!?w





ここに打ち込むの?

・・・って、新鮮なマグロが新鮮なタタキに・・・

てか、それぢゃまるで


火葬





なんですががががががががwwww

























ちゅど~~~ん♪


火葬?



出来上がり♪



さすが高ランクFBLっっ!
ゴレさんたちを一撃ですよっっwww



あw
Rooさんてば、しっかりちゃっかりレベルアップしてるよっww

おめ~?w



・・・って、あたしはじぇんじぇんオメデタクないっっっw

ちゃんちゃん♪

テーマ : マビノギ - ジャンル : ゲーム

コメント

えーw

ちょwwww
なんで、あたしぢゃないのよっっwww
程よくコゲ目がついて、美味しそうよ?(ぉ

可哀想なゴーレム(ぇ

ここまで凄いと逆にゴーレムを同情してしまう・・・ゴーレムなむ(つД`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴレとマグロとFBLとレベルアップ

まず、ポルナさんの視点に目を通していただけるといいかも。キア中4のボス部屋でのこと。この時、鍵を開けて部屋に入ってみると、扉のすぐ近くでゴレ2体にストンプで弄ばれてるポルナさんハケーン。跳ばされながら奥まで無事移動と思ったら、速攻で私以外3人死んでるじゃ
