スポンサーサイト


色っぽかわいいシクレさん

「さあっはじめるぞっっ!」とか言っといて、未だに精霊さんのクエを始めてないポルナですっ(^^ゞ
こんばんわ♪

今日のネタは・・・
ふむ。

お友達ネタを続けてやっちゃいましょう♪

以前にもご紹介したことがある、弓の先輩でもあるシクレさんこと、シークレットさん。覚えてらっしゃるでしょうか?

先日、久々にメッセを頂いて、ちょうどそのときにキア2中のチケを持て余していたもんだから、早速お誘いして、行ってきたんです。



あ、そうそう。
シクレさんといえば、同じギルドの ちょろろ さん。
実はめずらしく8chのダンバでお見かけしたんですけど、うっかり SS 撮り損ねちゃったんですよね~(^^ゞ
ちゅみまちぇんっ(^^ゞ
なんでも、なにか実験をしてらしたとか・・・
なんの実験だったかは、ちょろろの弓使いメモで紹介されているので、そちらをどうぞ。w



えーっと、で、そのシクレさんなんですけど、前回登場していただいた時にちらっと着ていらしたちょっとエチィ~w服、あったでしょう?
ビアンカドロワーズレイヤードスカートですね。
今回も着ていらしたんですけど・・・


シクレさん01


ほらっっ
前よりも、ずっと色っぽく・・・w
加齢して大きくなったからでしょうね~?
うんうん。
でも、たしか10歳転生して着れなくなっちゃうとかおっしゃってたような気がしました。
ちょっと、もったいないかもね?w

シクレさん02


そして、もう一着。
この、エレノアヒーラードレスもまた見せてくださったんですが、こっちもよりかわいらしくなってましたっ(≧∀≦)b

それにね?
タダ、かわいいダケぢゃなくて、この服も意外に色っぽいんですよ。
わたしはローブですけど、違いがわかるかな~?
こう、腰がね?キュキュっと締まってるんですよっ!
くびれ方が尋常じゃないんですっっ
レザミニとかも体の線が強調(補正)されますけど、この服もかなり変わりますね~。


うーむっ!
こうしてみると、このドレス、とっていいよねっ!?
あーんっ
またほしい服が増えちゃったよ~~~~っっっ(;*^^*)ゞ

わたしが着るとしたら、こんな配色かな~?
きゃらしみゅしてみました♪


うーむ。
けっこういいじゃんか~?
あーんっ
お金はないし、銀行も一杯なのに~~~~っっっw







さて、そんなわたしの懊悩はほっといてですね?w
冒頭でお話したように、このあと、キア2中してきました。
いや、早い早いっっっw
シクレさんもARを取得されたんですけど、もうなんての?
反則的ですよね~?あれ。w

いいな~っ(>_<)
わたしも早くほしいよ~~~っ(>_<)



キアに向かう途中でパシャリ。
どうかな~?わたしも弓師っぽくなってきたかしら?w

シクレさん03


むー。w
まだまだみたいねっw
あはははははw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : ゲーム

コメント

!!!?Σ('ω';)

シ・・・シクレさんwww

是非ウチのブログにwwww

フォ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ウゥ!!!

メロ(´∀`*)メロ

にょーん

なんか、恥ずかしいんですけど・・・!w
ダンジョン又行きませう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

