

チルナの初体験

えええっっっ!?
Σ(@っ@ノ)ノ

#ん?

ち、チルナってば・・・
体験しちゃったのっ!?
#うん?


○| ̄|_

な、なんてことっ
ち、チルナに先を越されるなんてっっっ
#え?w


え?
酒場?

酒場で体験しちゃったの???
(゜Д゜)・・・


だって・・・一緒にいたのに・・・
いつの間にっっ
#は?w


え?
お酒?
お買い物??




・・・・。
#?w















なぁあ~~~んだっ(*^^*)




もう、びっくりしちゃったぢゃぁ~んっ
(^^ゞ

#なんだと思ったんだっ おまいわっw


え?
あ、あはははははははっっ





で?酒場に行った時の話をすればいいの?
#・・・・。w
#ごまかしたな?w


(^^ゞ









まあまあっw

で、酒場に行ったときの話しでしょ?w

そう。
チルナっち、ついにカクテルに挑戦なのよっ



残り少ない銀行残高を気にするわたしを尻目に、
そりゃあもう、バシバシ買込んでましたよ。


あ・・・
言っとくけど・・・あのお酒、自分で飲んじゃだめよ?
あくまでも、お料理の一環なんだからね?

帰りに味見してひどいことになったの覚えてるわよね?
絶対飲んじゃ・・・・





・・・って、言ってるそばから、

なに顔を真っ赤にしてるですかっっっっw



ちょwwwww
チルナっっ
しっかりっっ (^^;



あわわわわっ
ちょっ

ラルナ~~~~~っ
ち、チルナが壊れたっっw






だから、意味も無く鍋を投げるなぁ~~~っっ ^^;










(しばらくおまちください)

#最近コレばっかね?w

























えー、失礼しました。
(^^ゞ

では、ごらんください。
チルナの酒場、初体験です♪
酒場:入り口


まず、いきなり、入り口で呼び止められるチルナっち。

まあ、いかにもお子ちゃま然とした感じの小娘が、お料理道具を抱えて入店しようってんだから、呼び止めもするよねっw

でもそこはソレ。ちゃんとお金を払えば、チルナでも入れてもらえたみたいです。
(^^ゞ

うーん。
そりは、こう、なんか問題がないか~?
雰囲気がぶち壊しな感じが、そこはかとなく・・・w
大丈夫かしら?w


酒場:いらっしゃいませ


お店に入ると、カワイイ♪ウェイトレスさんが、「いらっしゃいませ~♪」してくれます。
うみゅ。
かぁあいいね~?
あの服、わたしも欲しいな~

・・・って、チルナっっw
「まかしなっ」ってなに?w 「まかしなっ」ってwww
も~w
女の子なんだから、もうちょっとおしとやかに・・・


酒場:ちゃんと食え?


って、「食え?」ぢゃないっw
ああああ、もうっ
そんなに食いしん坊なのは、あなたくらいよっw






はじめて入った酒場に、興味津々のチルナ。

・・・と、店主と思わしき彫りの深い男性が声をかけます。

酒場:ルーカス

酒場:おう!


いやだからっっっっ(汗

「おう!」ぢゃないのっw
こう、「こんばんわ♪」とか、ニコってしてなきゃダメでしょっw


酒場:怖ぇ~なっ


あぁああああああっっ
あんたって娘わっっっw
確かにちょっと怖いけどっ
そういうことは、ストレートに言わないのっっ!w





いきなり見た目とギャップがある発言に面食らったルーカスさんが、「なんだこの小娘は?」とばかりに、様子を伺う間・・・

視線も気にせずに、とりあえず、あちこち見て回るチルナ。
(^^ゞ

酒場:寒くないの?


あははははっ
まあ、あなたにはまだ、早すぎるかな~?
こう、もうちょっと色気が出てきたらわかるわよっ

え?
あたし?

なによっっ
あたしに色気がないっていうのっ??
そ、そりゃ、ラルナっちには負けるかもしんないけど、
あなたに言われたかないわよっっw
しつれいなっw


酒場:いろっぺ~


そうそうっ
そういう色気が・・・・ってw
そんなにジロジロしないのっっw
もうっw
この娘わっっっ(汗



まだ時間が早いのか、お客さんはチルナだけのようです。
場違いな雰囲気バリバリのチルナに、ウェイトレスさんたちも興味津々のご様子。w

たまらず、ルーカスさんが切り出します。

酒場:いい雰囲気の

酒場:お料理だせっ



・・・・・・。(^^ゞ
いいわ。
もう何も言わない。
勝手にしなさいっっ

放り出されても知らないからっw

酒場:静かにするんだ


ほらみないさいっw

酒場:なんで?



いや、なんでぢゃなくって・・・(^^ゞ

あのね?
ここは「酒場」なのよっw

お酒買いに来たんでしょ??
レストランでもないし、
わいわい騒がしくお料理するところでもないのよっ



酒場:料理じゃないのか



あのねっっw
なんだと思ってたのよっっっ?w




しばらく、なにかぶつぶつと愚痴を言っていたチルナですが、
やっと目的を思い出した様子。

ルーカスさんにアレコレ聞きながら、大量にお酒を買い込みます。


・・・・。
ほ~~?

なんか、さすが、お料理やり込んでるだけはあるわね~?
わたしにはナニが何だかわからないお酒の種類も、ポンポン理解している様子。


見た目に似合わぬ物腰w と、さっぱりした性格が気に入られちゃったのか、ルーカスさんも、意外に親切です。

なにやら、世間話にまで花が咲いてるような・・・・(^^ゞ



うーんとさ?チルナ?
あたし、そろそろ帰りたいんだけどさ~?
ね?

・・・あの・・w
聞いてる???w


って、ナニをそんなに騒いでるのよっ?w
ん?

酒場:どんな事件なんだ


事件?w


酒場:きいちくれよっ


始まったw
もういいよ~っ
貴女の「きいちくれよっ」はロクなことないんだからっ

帰ろうよ~~~っ
もうお酒揃ったんでしょう?


酒場:お金ないんだっ


えっwww
いや、だって・・・・w
さっき、お酒買うときはどうしたのよっっw

酒場:ツケといて


あああああっw
ハラハラ・・・w
どきどき・・・・w

酒場:こないかも


こらこらこらこらwww



酒場:冗談を・・


もう、すみませんっっw
よく言っときますのでっっw


酒場:坊やは・・


(^^ゞ
いや、坊やって・・・・w

一応、女の子なんですけどっっw











・・・って、チルナっっw

なに落ち込んでるのよっっw
冗談に決まってるでしょっっっっwwwwwwww


酒場:なによっ



いや、それはそうだけどっw

そんなあからさまに絡んでると、酔っ払いだと思われるからっ


酒場:飲んでないっ


いや、それはわかってるケドっっ

いいから、帰るよっ!?
ホラっ! きなさいっっw



お、お騒がせしました~~~~~~っっ
し、失礼しますぅ~~~~っっw




















はぁ、はぁ・・・。
も~~~っ

絶対あんたと一緒には、二度と来ないからねっっ ^^;
次んときは、ラルナに付き合ってもらいなさいよっ!?w

あ、一人で来ちゃだめだからねっ!?




って、あんたナニ飲んでるのっっっw
お酒なのよ?
わかってんの??w

って、顔真っ赤じゃないっw

え?
熱い?

いや、だって、お酒だから・・・




って、ちょwwwww
脱ぐな~~~~~~っっっwwwwww



こらっw
まてっっw

き、来なさいっw


だから、脱ぐなっっw





・・・・って、そんなとこで寝るな~~~~~~っっっw


もう、いや~~~~っ
(>_<)



ラルナ~~~~っ
助けて~~~~~~~~っ

テーマ : マビノギ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

