

ベィルさの黒D

怒涛の更新ラストっっw



今日のラストはこの方っっっ
(≧∀≦)b


ベィルさ01



いやベィルさっっ
「腹の中まで」って・・・
たしかに服装は黒いケドさっっ?w




タークスで守護者さんと二人で武闘派ツートップらしいベィルさ。
はたしてその戦闘力はっっ!?





















黒マグロ一丁♪01



#って、あんたのマグロかいっっっw
#しかもしっかり黒(ゲージまっくろw)マグロw



あははははははっw
だってガゴさん苦手なんだもーんw


いまだに80%で外すとなすすべなく・・・
ち~ん♪てw
#あのねっw


#ミル上げてつおくなったんぢゃないの?w
それがさ~?
たしかに、一撃食らって直後はミルがヒットするわよ?
でもそれでデッドリになって、ここぞってタイミングでアイスが・・・
(^^ゞ


#あ~、それはついてなかったわね~
いや、普通に切られても死にましたが何か?


#オィw
(^^ゞ


おまけ。
あるべいまじっく?



そうそう、これは「カケラ集め」でアルベイ巡礼のときのことなんですけど、8人PTなのわかりますよね?
#うん


でも、ほら、画面左側に宝箱がないとこがあるでしょう?
#え?w


なかったのよっっw
#えええ?w



8人いるのに、宝箱が7つしかなかったのっw
#ええええええ?w
#mjsk?w



マジですっw
こんなの初めてみたよ~~~っw
メンテでバグったのかな?
#さ~?w

テーマ : マビノギ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

