スポンサーサイト


転生で取得したAPは・・・

今回の転生もレベル25に到達して、AP的には中盤に差し掛かりました。
ここんとこ、毎回30ちょっとで転生してるので、レベル分について言えばあと5+くらい?


あー、でもARとかの分タメときたいってのもあるし、今回は40までがんばってみようかな~?


だってね~?まだ二日だもんね?w
あと3週間もあるんだから、がんばらなくちゃだよね?w


前回までの転生スパイラルでは、20歳アクセ狙いで、若返りをしてなかったんですけど、今回は久々の11歳転生です。


年齢制限が厳しいティルコの理想形はあきらめました。
せっかくラグジュアリータイトルがあるので、シモンさんの理想形に的を絞ってがむばりますっ




で、ですね。
取得したAPをどう振ったかというと・・・
まあ、普通に目玉のミルでしょ?w
それから・・・

カウンタ9


カウンタを9まで上げました。
カウンタもキャスト早くなるのかな~?
検証してみなくちゃね。

ライトニングG


それと・・・
ラサ先生・・・


そうです、ついにライトニングを取得させました。
これでやっと、「初級エレメンタルマスター」ですっ


いやね?
シクレさんから習ったアイスのコンボとか、アイスで停めてからミルにつなぐコンボとかさ、アイスより硬直が長いライトなら、その分安全かな~?とか思ったのよ。


あと、ネタ的に複数人での連鎖15連発とか、ネタ的にやってみたいぢゃん?w



あとはそうね~?
またAP溜まったらミルに更に注込もうかしら~?


ん~でも、今回のダンジョン三昧で、痛感したのが紙防御の弱さ。


ちょっとディフェンス下げただけだけど、なんか死亡率がまた上がっちゃったような気がするんですよ~。
○| ̄|_


おっかし~な~?
目論みでは、ミル9で生存率が上がるはずだったのに?w


だってね?
ミルの間合いに慣れてないからかもしれないけど、よく失敗するんですもの。
不発でボコられて、ちーん♪てのが数多く・・・
(つд`)


先生~~~~っ
ぜんぜん上手に捌けません~~~っ
(つд`)


なにかコツとかありますか~?
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

