

キア1中

レベル上げのダンジョン三昧パート2!

あ、ほかにアルビ1中も行ったんですけど、SS 忘れました。
(^^ゞ

キア1中01


下級に行ってたら、ポロっと出ちゃった一人チケ。
転生直後であの世行きが迫ってたので、必至でレベル上げ最中なわけで、有無を言わずに突入決定。w

アルビに比べてなんとなく楽な感じがするキア中級。
出現する敵は、下級同様に、蛇さん、ラゴさん、ラットマンさんたち。
ただ、
・黒ヘビ
・赤黒ラゴテッサ
・ブルーラットマン
たちは、中級お約束の複数タゲ。

まあ、黒ヘビさんは、普通にヘビさんだし、赤黒ラゴさんは攻撃力は高いみたいだけどその分HPは低めぽいので、アルビのうざいw 赤黒クモさんたちに比べて和み系?w
ブルーラットマンは、ラットマンと混合で出たりするけど、これも微妙に柔らかい感じで、マグでかなり削れるし…。
アルビみたいに袋叩き必至ってわけじゃないので、POTにも優しくていい感じ。

それに、なんとなくEXPが上方修正されてる?
前はこんなにレベル上がるの早くなかった気がするな~?
前来た時はもっとレベルが高かったのかしら?

で、連続で潜りっぱなしなので、戦闘にかなり飽きてきてw、途中の草部屋で休憩がてら、ぬきぬき♪

ぬきぬき♪01


でもね~?
未だに練習な薬草学。(^^ゞ
てんで抜けないんですよっ

満タンスタミナが空になっても抜けない・・・(つд`)
迷ったんですけど、はじめちゃったものは、最後まで?w
がむばって、5本全部抜きましたともっ


ぬきぬき♪02


おちかれっw

テーマ : マビノギ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

