スポンサーサイト


マス上級

レベル上げならマス上級♪

でも、モンスターの難易度よりも、チケ入手の難易度の方が高いっていう難物ダンジョンです。w

と、なんと好都合に、珍しくギルメンで乗り込むという話に!
むむむっw
なんてらき~♪なんだっっw
いくしかないっっっ(≧∀≦)b

マス上級1


大抵は3人~4人PTに連れて行ってもらってたマス上級ですが、今回は人数多いです。
スピードも控えめで、らくちん♪な感じでした。(^^)


「珍しく」ってのもナンですけど、マスダンジョン、ギルメンにはあまり人気がないんです。
なんでかな~?
いや、常連さんもいるんですけどね?
やっぱチケが手に入りづらいからかな?
募集が極端に少ないんですよね~(つд`)



そうそう、今回のパッチで、マス上級のEXPが下方修正されたそうです。
・スケルトンヘルハウンド 1000→600 (つд`)
・レッドコボルト 700?
・レッドコボルトアーチャー 600?
・スモールトロール 800?
・スプライト 700?

前は、一周でレベルが2つは上がってたのが、1つしか上がらなかったです。
まあ、人数が多かったのもあるでしょうけどね。
でも、転生時のレベル上げご用達ダンジョンだったのに、残念ですね~?
スイッチないし、部屋数多いしで、かなりの高効率って感じだったのですが、EXP減少で、ただの長いダンジョンに格下げな雰囲気が漂ってます。
(つд`)

無理していかなくても、キアとかループしてたほうがお得かも?

常連さん曰く、一回入れば、キア下級みたいにループ確実なほどチケが出るってことらしいんですけど、わたし、お友達と行ったときは出なかったんですよね~?チケ。
ついてないわ~ (つд`)

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

