

FBS 公式大会!

なんか、とんとん拍子に話が進んで・・・
てか、展開はやすぎだよっっw

みなさん、エリンFBサッカー協会(w)のサイトはご覧になりましたか?
まだという人は、いますぐご覧になってくださいっw
PV もみものですよ~w

エリンFBサッカー協会 公式ページ


そしてそしてっ!
なんと、来週の日曜日(23日)に、初の公式大会が開催されることにっ!!

きゃ~~~~っ
ついにきたよっw


あ、でも、FC の設立がまだだっっw
いかんっ! 間に合わないぞっw



ちうことで(w)、FC メンバー大募集ですっ!
みんなで楽しみましょうっ!

※あ、当日はわたし多分スタッフなので、プレイ自体はしないかも?

テーマ : マビノギ - ジャンル : ゲーム

コメント

移転おめ~w

アルさ おひさ~ノシ
ブログ移転おめでと~っ
更新がむばってねっw

ひさひさ~

FCもりあがってるな~こんばんわ(-∧-)アルナムです。
ブログ移転しましたのでご報告ですw
『A Sleeping Forest』
趣旨は変わってないのでGift消してこちらをリンクよろ~
PS:バナーつくったのねwいただきまーすヽ(´▽`)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりん

見させてもらいました★
