

リンク用バナーを作りました

いままで面倒で手をつけてなかったんですけど、やっぱあるのと無いのとでは、イメージ的にどうよ?wってことで…

ぢゃっぢゃぁ~~~ん!

バナー作っちゃいましたっw

長いバナー1


小さいバナー1


うーむ。
我ながらまあまあの出来だわっ♪

良かったら使ってくださいね~?




ああ、そうそう、
ゲーム三昧(画像置き場w)の方も、微妙に更新してたりw
エンチャ表がいまいち(いま3?w)見づらくてどうよ?って感じなんだけど、過去のギルド規模調査の結果とかも置いてありますので、興味があれば、見てやってください。
いや、画像置き場がメインなので、たいしたコンテンツ無いんですけどね~?w
ま、そのうちなにか考えます。(^^ゞ

む。
そいえば今月は月はじめのギルド規模調査してないな~?
あははははは (^^ゞ

テーマ : マビノギ - ジャンル : ゲーム

コメント

お持ち帰りはタダでw

お持ち帰りはご自由にw
張る場所?
うーん・・・・ちゃあ、壁紙にどぞ(ぇ

banner

うわ、バナーかわいいっ
思わずお持ち帰りしたくなっちゃいました(*ノノ)
でも貼る場所ないんだー
ポルナっちとこはアンテナで自動補足してるから、文字リンクしかできないし、うーむ(笑)
そういや、うちもバナーなかたー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

