

忘れ去られていたメインクエ(1)

みなさん、メインクエストって制覇してます?

いや、G1とかG2とかじゃなくて、「赤熊」とか「キア」とか「誘惑」とかのクエストのことです。

メインクエストには、ほっといてもそのうち来る(条件が揃う)クエストと、特定の条件を意図的にそろえないと来ないクエストがありますよね?

キアや誘惑、巨大白オオカミとかは、ほっといても来ますけど、意図的に条件を揃えないと来ないクエストは、メインのポルナっちでさえ、ず~~~~~っと忘れていて、やってなかったんです。
(^^ゞ

で、今回やっと条件をそろえたクエストがこちら。


巨大クモクエ1



このクエスト、クモさんの魔符3種類(白、赤、黒)を揃えて持っている状態で、ディアン君に話しかけると発生します。

魔符って、すぐに銀行に入れちゃうので、なかなか発生しなかったんですよね~。
(^^ゞ

まだ、クエストもらっただけで、はじめてないんですけどね。
(^^ゞ

ほかの忘れていたメインクエも、やっていこうと思います。
あとは、なにが残ってたっけな~?
Wiki みてこなきゃ (^^ゞ

テーマ : マビノギ - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は「巨大クモの魔符」のRPクエストをやってみる。

 かなり前にポルナさんの記事「忘れ去られていたメインクエ(1)」を読んで「巨大クモの魔符」のRPクエストのやり方がわかったので、 試してみよ~♪と、思ってはや2ヶ月が来
