スポンサーサイト


図書館の幽霊 [中編]

知らなかったとはいえ、「遅刻」のために、幽霊さんに逢えなかったポルナっち。
(^^ゞ

次の午前零時までリアルで30分以上あるわけで…。

しかたなく、暇つぶしに「もふもふ」でもしようかと、学校から一歩外へでると…。










雪国でしたっっっ


#嘘いわないっっっ!w

ごみんっw (^^ゞ






いえ、実際は、もっとインパクトのある光景が広がっていたんですっ

クマ襲撃01



なっっ!?


えっ!?

く、クマさんだっっっ!?

クマ襲撃02


そう、そこらじゅうに、クマさんが闊歩しているではありませんかっ

それも、凶暴っていうか、すんごく痛いっていうか、こあい、黒ヒグマさんとか…。

い、一体なにがっっw

まさか、私が遅刻したせいで…
#いえ、それはありませんっっw
#冷静に対処しませふっw



と、うろちょろ、あたふたしていると…

クマ襲撃05


お!?

タークスのアリティスさが、やはり何事かとあたりを見回していらっしゃいます。

クマ襲撃06


とりあえず、ちゃんとご挨拶です。
おひさ~(^^ゞ


・・・って、アリさ、
騒がしいってレベルじゃないような気もしますが…(^^ゞ


たとえば…

クマ襲撃03


目の前をキツネさんが駆け抜けたかと思うと…

クマ襲撃04


後を追って、猛り狂った赤ヒグマさんが通り過ぎたりとか ^^;

クマ襲撃07


かと思うと、視界の隅から「ぬ~~~~っ」っとさっきの赤ヒグマさんが現れたかと思うと…

クマ襲撃09


学校の入り口で、格闘が始まったりとか…
(ひーっw)

でもまあ、そこはお調子娘を冠するわたしですから、
見た目だけは冷静に、
(内心、かなりガクブルしながら…)

#だって、幽霊さんに逢うつもりで、ほとんどなにも装備してないですし…(^^ゞ

クマ襲撃08


てな感じで世間話に花を…
#咲かせてる場合かいっっっw


と、そこへ、ギルメンのロクロさ、登場。

クマ襲撃10


うーんと…
なにって言われてもな~?w

クマ襲撃11


アリさ、一名。

つ「くまくまパニック」

ないすっっw GJ!w


と、こんな事態でもクールに、普段と変わりない様子のアランウェン先生が…

クマ襲撃18

クマ襲撃19


Σ(@っ@ノ)ノ
れ、「練習!」ですかっ!?w

これがっ!?w

練習?w



いや

えと


その



・・・。


そなのか~~~~。
なぁーんだっっw

#おいおいおいっっw
#なんだぢゃなぁぁぁぁいっw







練習と思って見てみれば、確かにそこかしこで練習してます。
#いや、だからちがうっっw



アランウェン先生も、いつものように…

クマ襲撃16


とか…

#いやいやいやいやっ
#もう、バリバリ緊張感が支配しまくってますケドっ!?w



目の前で展開される「練習」を見守りつつ、

クマ襲撃20


おお!綺麗に入ったわねっ!

クマ襲撃21


あ・・・
食らったw

クマ襲撃22


ははは・・・
#いや、先生っ!w
#その人ヤバイですからっ
#「ははは…」ってそんなっw
#落ち着いてないでっw

クマ襲撃23


#ああああっw
#飛ばされてるっw

おー!
おみごとっ!

#お見事ってコラっっ!w
#どっち応援してんのっ?w




先生に習って、落ち着き払った井戸端モード炸裂中の私たちをよそに…
(^^ゞ


見かねたキツネさんが助っ人に入ります。
見事なスマが炸裂っっっ
(≧∀≦)b

クマ襲撃24




と、先生がボソっと・・・

クマ襲撃15


へ??

クマ襲撃14


あ・・・

いえ、先生、その方、調子が悪いんぢゃなくて・・・

亡くなってますっ



#って、あんたも冷静に指摘してないで
#助けんかいっっw

(え~?)
(だって怖いもーんっw)
(やだよ~~~っ)
(死んじゃうもーんっw)
(それに、おにゅーのフルレザ破けちゃったら悲しいしっw)

#こらこらこらこらっw





クマ襲撃12



#せ、先生っ!?w
#ホントに「練習」なんですかっ?w

だからそう言ってるぢゃんっw

#嘘だぁ~~~っ
#こんな「練習」ないっっw




#こ、国際救助隊に出動要請せねばっ

まあまあ、落ち着いてっw

#おまえは落ち着きすぎだぁ~~~っw



















いや、でも、真面目な話、
かなりびっくりしましたよ。
(^^ゞ

学校でたら、いきなり「ぅがうっ」ですからね~?w


なんか、ここんとこ、町にクマさんを連れ込むのが流行ってるみたいで、
ほら、記事にもしたじゃないですか。

明け方とかの人が少ない時間で、露店とか居ない過疎チャンネルならまだしも、
この人が多い時間帯はさすがにどうかと思いますけどね。

聖堂ボランティアで卵とか集めてる人なんかいたら、大迷惑ですよね~?
30個が一気にゴミとか・・・悲しすぎっw

まあ、やってる人たちは、わざわざ町に連れてくるんだから、
確信犯というか、
だれか見てないとつまんないんでしょうけど・・・

ほどほどにして貰いたいですね?w

たまには、びっくりして面白いですけど(ぇ

でも、久々だな~?
街中でクマさんみるのw
オープンβ以来かな?



今回、「練習」w でクマさん退治してた方とかは、
被ダメ1とかでしたから、
高ランクの防御と改造重鎧とかの
「硬い」方じゃないかと思いますし、
それなりに楽しまれてたようなので、
まあ、いいんですけど、

普通に街中にいる方の中には、
生産キャラで「紙防御」&「戦闘スキルへろへろ」って方も多いはずなので、
なんていうか、
「テロ」ですよね?これ。


わたしも、普段の戦闘装備なら、ヒグマさんでも楽しんで狩ったりしますけど、
さすがに今回は紙どころか未改造のフルレザ一着状態だったので、
かなり「びくびく」(^^ゞ しながら井戸端してました。w


いい感じで暇つぶしになったので、面白かったですけどね?w




#・・・。
#それはわかったけど・・・
#ポルナっち?
ん?

#ボソボソっ
え?
ぜんぜん「図書館の幽霊」ぢゃない?


あ、あははははははっw

まぁまぁ、落ち着いてっ
#おいおいっw






で、その「幽霊さん」がどうなったかというとですねっ
#ふんふん



すっかり忘れて、
#え?w


また遅刻でしたっ(爆)


#ええええっw



いや~、
映画って、ホントにいいもんですねっ



#ごまかすな~~~っw
スポンサーサイト
コメント

楽しんでいただけたみたいでなによりっ(*^^*)

あははははっ (^^ゞ
最近ではここ一番のインパクトある事件でしたよっw

最初は、そのまま「クマさんの襲撃」とかの記事タイトルにしようかと思ってたんですけど、流れ的にまた図書館に戻るし…、ここは普通にボケとくかっ?w って感じで強引に…w

ここんとこ、すっかりボケ体質が定着してしまって、どうも真面目にエンチャとか改造とかスキルとかの考察記事が書けません。(爆)
#おいっw

まだまだですね~ (ナニガw

今度は題名がつけられるんだ~

( ・_・)ノおもしろすぎるっw
幽霊関係ないしっ
最後映画みてたのかよって感じだし(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

