スポンサーサイト


ミニクマ

ふむ。
なんかSS溜まってるな。
いいや、連続更新しちゃえっw





戦闘スキルのカテゴリで紹介しましたけど、ミルを上げてたんです。
ようやく目標ランクに到達したんですけど、思ったより時間かかりましたね~。

ウィンドミルのトレーニングは、とにかくミルを使って敵を倒しまくります。

いまのわたしの「同レベルの敵」は、褐色ダイアさんとか、赤くもさんです。

赤くもさんは、数がこなせないから、狙うなら褐色ダイアさんですよね。
しかも、限定した範囲で沸いてくれると好都合です。
それにピッタリなのが、オスナサイルってわけです。

あそこなら、ダンバから近いし、途中のお墓のあたりで赤熊さんとか、強い敵もこなせるので、ミルのトレーニングにはまさにピッタリ♪

え?ダンジョンの方が効率いいだろうって?


うーん、それも考えたんですけど、ダンジョンだと死んじゃったときに面倒ぢゃないですか~。
それに、ちょっと飽きちゃったときに、なんとなく作業的に最後までこなすとか嫌なんですよね~?
(^^ゞ





で、オスナサイルでダイアさん相手に、ミルミルしてたんですよ。

そしたら・・・・

沸きましたっ
(>_<)



いきなりで、ナニが起こったのか把握するのに数瞬要しました。
(^^ゞ


背後から、予想外の敵の攻撃を受けて、一気に崩れ落ちるポルナっち。
(^^;

ナオさんのお世話になって、見回してみると・・・





あやっw
ミニクマさんと、羊オオカミだっっっ!w



ちょうどダイアさんたちのいるとこでしたから、もう大混戦w
練習中のミルを使いまくりですっ
(≧∀≦)b


ミニクマ1


やっとのことで、片付けてあたりを見回して・・・

あり?



なにか足りません。

??



・・・。


・・・・・。



ああああああっw
忘れてたっっ(>_<)

ミニクマ2



ルポ~~~っ (つд`)
ごめんよ~~っ



ミル連発で目減りするライフを補完してくれていたルポナ。
突然のミニクマ&羊オオカミの襲撃で、すっかり忘れていました。
(^^ゞ

かわいそうに、遠くで「子マグロ」になってました。
(つд`)


あうあう。
お肉たくさんあげるから、ゆるして~~っ(>_<)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

