スポンサーサイト


やくざ医師の日常

ご高評いただいている「密着24時」コーナーですっ
#ご高評って貴女、今日初めてだろっw

え?聞いたことない?
#いや、だから、今回が最初でしょっw
っかし~な~?


そでしたっけ?
#くどいっw

気のせいか~??
#気のせいぢゃないっっw
んん~?


まあ、いいや。
#いいのかっw


今回「P」(わかんない人はこちらを見てねw) が選んだターゲットは、我らが編集長っていうか、やくざ医師w のRooさんですっ

月刊Rooの編集長だったり、薬剤師だったり、やくざ医師だったり、ダフ屋を営む秘密組織の首領だったり?wとお忙しいRooさんですが、

実は、高ランクのエンチャンターという一面も持ってらっしゃいます。
つまり、木曜日は「焼き焼き張り張り」ってわけですっ(≧∀≦)b



で、その水曜日なわけですが、
#おいおいおいおいっっw
#どのへんから「水曜日」が「その」になるんだっw



木曜ブーストがないエンチャンターの実力はというとですね、

・・・。

・・・・・・・。








Rooさん抽出失敗1


え?w
えええ?w


なんと、失敗しまくりですっw

正確に覚えてないんですけど、

木蓮バンダナ2つ、
たしかフォックスだかなんだか1つ
ウィンドリュート2つ
(ラルナっちのお気に入りの白いやつ含むw)
そして、本命は「ヒドゥン」の馬鹿高い(10万くらい?w)の帽子。

ことごとく失敗です。

うーん、さすがにあの帽子は、残念だったな~
(^^ゞ

しかし、うーむ。
この確率って・・・・
すでに神がかり的であ?(爆)


確率論とか詳しくないですけど、素人的に考えると、33%なんだから、4つ焼けばひとつは抽出できそうなもんですよね?w

わたしの抽出委託がことごとく失敗したのを目撃したディアさが、ここまで失敗してるんだからきっと次はいけるにちがいないっ!?ってことで、Rooさにお願いしてみると・・・

Rooさん抽出失敗2


あははははははっ
しくじってやんのっw

どまーいっw






もう、Rooさんの落ち込みようったら・・・
(^^ゞ

まあ、そういう日もあるよっ
ほら、木曜じゃないしっw
#てか、木曜って抽出にも影響しる?w




ほらほら、そんなに気を落とさないでっ
(^^;

INT がバリバリ効く貼り付けもお願いするつもりだからサっ








で、お願いしたのがコレっ!

Rooさん抽出失敗3


Rooさん抽出失敗4


さすがですっ!
一発ですよっ!!

うむっ!
面目躍如ってトコですよねっ♪
コレに懲りずに、またお願いしますね~っ?w



やくざ医師のちょっとツイてなかった一日でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

