

銀D特訓!

多分、お手伝いすることもあるんじゃないかと思って、あの世に遠征させていたポルナ。

結局大してお手伝いすることもなく、暇です。w

エリンでラルナやチルナで遊ぶのもいいけど、やっぱりせっかく行ったんだから、ちょっとはあっちでできることをしなくちゃですよね?


で、大量い持っていってあった、銀の玉を使って、銀Dの特訓をしてきました。

さすがに一人じゃ怖い(^^ゞ ので、ゆりさんに付き合っていただきました。



ゆりさんは、FBLのトレーニング中とのことで、密集した獲物がいると、この通り。w

銀D特訓1



お~~~っ!!
4桁ダメでてるよっっ!
しゃしゅがっw




で、特訓すべきわたしはどうしたかというと・・・

銀D特訓2


お約束ですねっっ
(^^ゞ


まだまだです。
やぱり、ガゴさんたちにはマグロにされちゃうしさ~。
(^^ゞ



まあ、ディフェンスとか上げてきたオカゲで、微妙に耐えられるようにはなってきてますけど、やっぱり2タゲとかされるとね~。
耐えるだけじゃダメぽ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

