

KUROBARI

週末は、いつものように(?)あの世行き・・・。

今回は、羽さとご一緒するつもりだったのですが、
残念ながら時間とかあわなくて・・・

いえ、例のFBサッカー実験とか寄ってたもので、かなり約束していた時間に遅れちゃったんです・・・。
ホントごめんなさいっっ (つд`)

羽さ、課金が今月アタマで切れちゃうってことで、しばらく休止???ってことらしいんです・・・
あうあう・・・(つд`)

なんか、最近はモチベーションが上がらないというか、マビでやりたいことがないとかで・・・
(T_T)

わたしは、ほら、ARは取らなきゃだし、紡織とか精錬とか、一番最初に伸ばそうと思っててそのまま放置してる裁縫(あわわw)とか、まだまだやりたいことてんこ盛り状態なんですけど・・・



復帰されるの、期待してますよ~~?
また遊んでくださいね~?












あ~
そか、本題は黒バリか・・・(^^ゞ



えと、そういう経緯??w
で、今回の黒バリは、りっとるさと二人でした。

まあ、バリは基本的には得意なとこなので、それほど苦労もせず、
途中、久々の
黒バリ1

こんなのとか出たりしつつw、

いつものように扉をあけて・・・
黒バリ2


お茶の間にお邪魔し・・・(ぇ


お?
・・・。
あり?w

りっとるさ~?
コタツはある(?w)けど、TVとかは?(ぇ
みかんは??(ぇ



む~?
火も焚けないのか・・・。
うむ。
あまりネタにならんなっ (爆)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

