

G1クエスト一覧

えー、Rooさんの助言で、最初から順番に読みたいって方のために、
一覧ページを作っておくことにしました。

クエストカテゴリだけを、古い順に並べておきます。

まだ読んでね~~~っっていううっかりさん(?w)や、
あの感動(!?w)をもう一度っっ!
っていう奇特な方(いるのかっw)は、
ごゆっくりご鑑賞くださっっ


こちらはジェネレーション1のクエストカテゴリ一覧です。
[G1#1] 指輪を探して雪だらけ?
[G1#2-1]熊さんハーブ食べる?
[G1#2-2] アルビRP
[G1#2-2] アルビRP 三戦士
[G1#3] タルさん・・・ハーブ食べ・・・ないよね(^^ゞ
[G1#4-1] 本がなかなか届きません~(涙)
[G1#4-2] 本がまだ届かないんです!(涙)
[G1#4-3] やっと本がとどきました!
[G1#5-1] ティルナノイの本読みました・・・
[G1#5-2] ブラックヴィザード
[G1#6-1] 司祭のメダル
[G1#6-1] 司祭の証明
[G1#6-1] 司祭の証明 クリステルさん
[G1#6-1] 司祭の証明 再度カムガン君
[G1#6-1] 司祭の証明 ゴロちゃん
[G1#6-3] 指輪もってきたよ?
[G1#6-4] タルさん。どういうこと?
[G1#6-5] で、ゴロちゃん。そこんところ、実際どうなのよ?
[G1#7-1] タルラークのメガネケース
[G1#7-2] ラビRP
[G1#7-3] クリステルの伝言
[G1#7-4] 魔族の本
[G1#8-1] タルさんの頼み
[G1#8-2] タルさんの頼み(つづき)
[G1#8-3] 黒いバラ
[G1#8-4] 復讐の書
[G1#9-1] マウラス・グイディオン
[G1#9-2] タルさんのお師匠さま
[G1#9-3] クリっち~!マウラスさんの落し物預かってない~?
[G1#9-4] マウラスのメモリアルダンジョン
[G1#10-1] 復讐の書 第2巻
[G1#10-2] 復讐の書 第2巻はいずこ?
[G1#10-3] 復讐の書 第2巻 入手!
[G1#10-4] そしてまた待たされるのね?
[G1#11-1] うぁっ!?今度はティルコ?え?ガイレフ??w
[G1#11-2] 坊やぁ~♪良い子だ♪顔かしなぁ~♪・・・(ぇ
[G1#11-3] 第3巻でもいったりきたり
[G1#11-4] 勇者でもない小娘になにをしろと?w
[G1#11-5] アダマンなギブネン?
[G1#11-6] おしぃえてぇ~♪おじぃ~さん~♪
[G1#11-7] 保存の粉
[G1#11-8] 壊れたメガネ
[G1#12-1] 死の三人の戦士メモリアルダンジョン
[G1#13-1] ダンカンさ~んっ!女神様がね!がねっ!ぐすっ
[G1#13-2] エリン縦断、女神様アンケート
[G1#13-3] 見てきたわよ。タルさん。
[G1#13-4] 女神様ふたたび
[G1-13-5] ティルナノイに行く方法
[G1-13-6] タルさんの真意
[G1-14-1] 母が託したもの
[G1-14-2] マウラスとシラのメモリアルダンジョン
[G1-14-3] 女神さま(?)の正体
[G1-15-1] あのね?クリっち。相談があるの・・・
[G1-15-2] 魔物退治
[G1-15-3] 黒チケ
[G1-16-1] 女神様の封印
[G1-16-2] シールブレイク
[G1-17-1] かけら集め
[G1-17-2] 黒D・・・そして女神様のペンダント
[G1-17-3] 召還されし者
[G1-18-1] エディットソウル
[G1-18-2] 追憶とともに
[G1-18-3] 破壊の化身
[G1-18-4] エルグ崩壊
[G1-18-5] ソウルストリーム
コメント

>予想外に感動
えーっw まじっ!?w
なんか照れるな~~っ
ありがと~~(*^^*)ゞ

まー G2 もぶっ飛んでますよっ
お楽しみにっw

やっとこG1終わってココ解禁です!
一気に読破させていただきましたよ~
・・・すいません、予想外に感動させていただきました^^;
こりゃG2も楽しみだ♪

ああ、そうそう

一応さらっとは見直して、リンク切れや見づらいSSは手を入れてるんですが、見落としもあるかも。

誤字脱字とか、SSが見づらいとか、リンク切れとか、そういうのあったら、是非教えてくださいっ
おねがいします~

お役にたててなによりっw

いらっしゃいませ~っw
ポルナのボケっぷり満載wで、お恥ずかしい限りですっ(^^ゞ

お役に立てたみたいでなによりですっw
がむばってくださいねっ!
お手伝いしますから気軽に声かけてくださいっ

これは便利!

今までG1の内容斜め読みでストーリー分からなくなってたのですが、このページのおかげでバッチリ把握しなおしました!
そして感情移入たっぷりな文章楽しませていただきました^^b
現在僕はG1#11-7保存の粉入手のところなのでそこまでしか読んでませんが、続きを読むためにもがんばろうーw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

