スポンサーサイト


FBサッカー

もうコレは、コレだけでひとつカテゴリを作っちゃおうかってくらい気に入りましたっっw

なにかって?w

ファイアーボールを使ったサッカーなんですよっw

あんまり夢中になって、SS 取り忘れちゃったんですけど、
まあ、これをご覧くださいっw

FBサッカー1

#えーと、画像をクリックしていただくと、ちょっと大きめに見れます。


そう、アリーナです。

で、ですね。

画像の上のほうで、アイテムが等間隔に落ちてるのわかります?
すぐには消えないアイテムを並べてあります。

これがセンターライン。
双方陣営のアリーナの端の壁がゴールライン。

で、
左あたりにいる、白黒のローブを纏った うさっこ さん(おひさ~w)が、

ボール



#はいっっ!?w





で、蹴るんじゃなくて、
ファイアで



かっ飛ばします。(爆)


FBサッカー3

※SSひろさん提供


あはははははは。w



もうね~?w

スキル音(シュコンっ!)と発射音(ずこ~~~んっ!)ってのが乱れうちで、すんごいのっw


とりあえず、(多分w)審判はボール役の人が兼任です。
FBサッカー2

※SSひろさん提供


今回は、「はたしてうまくいくのかどうか実験」ってことで集まったんですけど、
これ、かなり面白いですっw

だんだんみんなが慣れてくると、試合内容も白熱したものになって・・・
チームメイトの連携が、かなり大事ですねっw



残念ながら、あの世行きの予定があったので、途中で抜けて帰ってきたんですけど、そりゃあもう、名残惜しかったです~w


これ、絶対はやりますよっw
うんうん。
てか、広めましょうっっ(≧∀≦)b

----
ヒロさーん!
SS ありがとね~w
次回は録画するよっw
うんうんw


----
カテゴリ追加しちゃいましたっw
スポンサーサイト
コメント

いらっしゃいませ~っ

アリーナでは、ご挨拶もそぞろでもうしわけありませんっ
(>_<)ゞ

よろしくお願いします~っ
今回の集合は、いうなればクローズドβってとこでしょうか?w
オープンβはいつの日かっ?w

楽しみなイベントネタになりそうですねっw

この間はどうもです。
私も既存ターゲット優先の操作は慣れるまで大変でしたね~。

今度、FBサッカーのβテスターとしてまたお会いしましょう^^。

タックルも熱いっw

今回はあまりタックルが横行(?w)してなかったけど、タックルも重要な戦術になりそうですねっ
ボールをうまく誘導するには、相手のFBを阻止するのもかなり有効だと思いました。うんうん。

タックルが増えてくると、死亡や退場者が続出すること必至かもしれないので、レッドカードより、ホッケーみたいに時間指定の退場とかも考えたほうがいいかもですね。

最初は、環境設定でカーソル優先にしてたので、誤爆しまくりで、敵味方かまわずにふっ飛ばしちゃって(^^ゞ
タゲ優先にしてからも、クリックでタゲかわっちゃって、タゲり直すのに苦労したり(汗
いや、ボール結構激しく動くしw

暴れるボール、見たかったなw
またやりましょうっ!

いやーw
面白かったw
楽しんでもらえてよかったw
ボール役も楽しめるみたいでよかったw

手伝ってくれてありがとうね^^

ボール役です。
いあ、めっっちゃんこ楽しかったですね~
何が楽しいって、誤爆で選手が吹っ飛んでるのがまた面白い(笑)
たまに報復FB撃ってる人も居るし、またやりたいですね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FBサッカー

土曜日に行ったFBサッカー実験のレポートです※リボンさんとポルナさんもFBサッカー実験のレポートを書いてくれています。なんか、FBサッカー流行るかもwてことで急遽、FBサッカー特設ページを作成しまた。→入り口とりあえず、仮のルールなんかを作....
