スポンサーサイト


黒い人

最近よく黒い人をみかけます。

え?
悪人がそんなにいるのかって?

ちがうちがうちがうっっw
肌の黒いひとよっw


たとえば、露店めぐりをしてたら、
こんな感じ・・・

黒い人1



肌の黒い人って、あまり居なかったから、
町ですれ違ったりすると、
ついつい振り向いちゃったりするんですけど、
最近人気出てきたのかしら?w


わたし、Oβの頃から、
肌の色と瞳と瞳の色と髪の毛の色は、
変えたことないんですよね。

なんとなく、わたしじゃなくなっちゃうような気がして。
(^^ゞ

赤毛とか、白い肌とか、興味はありますし、
服とかかわいい組み合わせにできるし、
いいんですけど、
なんかね~?



確かに、いまの肌の色とかだと、服はかなり困るんですwけど、
それも含めてわたしって感じかな。

それにしても、このSSのお二人も個性的よねっw
右側の方なんか、野生児風味出てて・・・w
やっぱ狙ってるのかな?w
捨て垢さんかもね~?


マビはじめたばかりのころのポルナを思い出すな~w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

