fc2ブログ

あのシクレさんにお逢いできましたっ(≧∀≦)b

このブログからもリンクさせていただいている、弓師関連のブログのひとつ、シークレットメモのシクレさんにお逢いすることができましたっ!

きゃ~~~~~っ!w

会いたいな~?と思ってたんですよ~~~っ

同じ樽鯖なのに、いままで一度もお見かけしたことがなくて、多分chとかが違うんだな~?とは思っていたんですが、

今朝方、1chで露店だしていたら、なんとわたしのお店のすぐ横に立ってらっしゃるじゃあ~~~りませんかっっ
Σ(@っ@ノ)ノ

もう、もう、舞い上がっちゃって・・(^^ゞ
例のえーあいさん来店時よりも舞い上がっちゃったかもw

あーっ!
しまった~~っ
お話に夢中でSS撮ってないよ~~~
(>_<)
なにやってんのよ~~っ>あたし

そしてそして、なんと「お暇ならダンジョンなど・・・」とお誘いまで頂きましたっっ!

い、いきますっ!
行きますともっ!
行きたいですっっっ!


あ・・・
でも、売り払っちゃいたいハムハンESが残ってるな~?
うーみゅ



そこで、ペットにお店番をお願いして、出かけることに。
あ、シクレさんも出店中だったそうで、二人して店番させてお出かけ。w
いい加減な店主?w
あははははは。



ペットで出店したままだと、

許可証はあるし、
カバンには商品が多いし、
途中でペットを呼び出すわけにもいかない

ので、久々にイベントリの計画的な準備が必要でした。


向かう場所は、まあ出店中というのもあるし、無難なマス通常にしました。
あそこなら、ある程度ロングの狙撃でまかなえるので、死にまくることもなかろうってことで。
(^^ゞ

途中、アチャに2タゲられて、ぴぃ~んちっ!
あわや ち~ん♪ へいっおまちっ 黒マグロ一丁♪
ってなことになりかけましたがw、
そこはさすがはシクレさんっっ (>_<)
しっかりサポート入れてくれましたっっ
助かった~~~~っw
あぶあぶ (^^ゞ


でも、シクレさんが、1回死んぢゃいました~~
(つд`)

なんでもシクレさん、最近は近接よりだったそうで、
弓はリハビリ中なんだとか。
ふみゅ~?

華麗な弓捌きを期待していたので、あやや~?
とか思っていたら・・・
いやいやいやいや、リハビリ中とは思えない切れ味ですよっ

レンジの高速な連射は当たり前だし、オカルトマグも綺麗にきめて、さすがですっ!

まあ、弓のことなので、やっぱり80%マジックで、ボコボコされちゃうこともあるんですけどねっw
そこはもう、弓師の宿命よね~w


そんなシクレさんが、対戦中にポロっと一言・・・
「ポルナさんはタフだということが判明・・・」


Σ(@っ@ノ)ノ

えええええw

タル?(ぇ
#おいっw

もとい・・・
タフ??w

うみゅ~?
タフってのは、打たれづよいってことかな?w
それともスタミナのことかな?w
うーん、どっちもたいしたことないとおもうけどな~?
補正効きまくりで100超えるくらいだし・・・





そうえいば、オカルトが、なんと5連で成功したんですよ~っ
あれは気持ちよかったな~~~~っ
あのテンポで決まると、ほんと爽快感が違いますよねっ
(*^^*)



軽く1周したあとは、祭壇でちょこっとお話ししました。
シクレさんは、鎧を改造してるんだそうです。
ふむ。
フレッタさん来て、改造がまた美味しくなりましたもんね~?

ふむ。
わたしも軽鎧・・・というかフルレザなら着てもいいかな~?
とかは思ってますけど・・・
あとは、えーと最近気になってるのは、なんていったかな~?
クロスベルトレザー?
あれなら、どうかと思いますけど・・・
でも高いよな~?
同じ20万くらい出すなら、ぜったいに踊り子買っちゃうよっw

多分、踊り子買います。
お金溜めて・・・


あ、そういえば今日また衝動買いしちゃったんだった(爆)



スポンサーサイト



コメント

こんばんわ~っ(^^

あ~~!
コメントどうもです~~っw

楽しかったですっ!(*^^*)
また是非ご一緒させてくださいっ!

あぶあぶ

楽しかったです。またダンジョンいきましょうねぇ~。
次会うまでに弓を精進したいですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する