スポンサーサイト


新しいペットたち

ついにG3S3きましたねっ!

わたし的に一番の興味は、やっぱりペットたちでしょうか。
あとは、新しいお洋服かな~?

わたしはまだ重鎧はもってないので、フレッタさんの改造とかは、恩恵がないし・・・。

お洋服もね~?
いまの時点で、既に銀行枠が足りない状況だし、ARのページ購入費用をためなくちゃだから、お洋服はしばらく我慢しようかと思ってるの。

まあ、でも、例のごとく衝動買いしちゃうかもだけどっ (^^ゞ





で、その衝動買いですが・・・

買っちゃいましたっ(爆)

それも、リアルマネーのほうでっっ w


ナニを買ったかというと、ペットカード。
(^^ゞ

え?
もう十分ペット居るだろうって?

あははははは。
もう、かなりの数なんですけど・・・(^^ゞ


最初は、もう一人キャラを増やそうかとも思ってたんですけど、
毎月の課金を考えるとね~?
作っちゃったら作っちゃったで、いろいろと、お洋服とか欲しくなっちゃうし・・・(^^ゞ

まあ、アドバンスドのアイテムとか、メリットもありますけど、
さすがにもう一人はね~?
しゅくぴ~のボランティア効率も上がりそうな気がしてたけど、
実は、いまの人数でも、結局は1日で準備できる採取品がギリギリの量なんですよ。
これで、だれか中級にもでなったら、たぶん間に合わなくなるんじゃないかと・・・w


で、考えたのが、ペットたち。
とにかく移動時とか採取時のイベントリ確保が最重要かな?と思うわけですよ。
あとほら、高いお洋服とか装備とかは、銀行出し入れするとお金かかるでしょう?
ペットに持たせとけば、そのへんは回避できますし、引渡しとかもらくちん♪


そういう面では、新しく導入されたカバンも見逃せませんよね。
でも、既にカバンは持ってるから、新しいの買うとなると、今のカバンを処分することになるわけですよね?
それはちょっとな~?とか思うんですよ。
もったいないっていうか・・・(^^ゞ

まあ、G(お金)に余裕ができてきたら、考えますけどね。




で、今回新しく仲間に加わったのは、
レトリバーのポポラと、
ダルメシアンのルポルの2匹です♪

え?1匹じゃないのかって?w
いや、迷ったのよ~w
で、結局2匹とも仲間入り (^^ゞ


もう、新しいゲーム買うつもりで溜めてたお金を注込んじゃいました。(爆)
#というか、かなり前から侵食してたんですけどねっw

ドラクエとかエースコンバットとか、あと空の軌跡の続編とか、
買いたくて溜めてたんですけど、とりあえず今はマビが面白いので、重点的に注入っっっw

わたしってば、リアルでも貧乏驀進だなっw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

