

アクセスカウンター

fc2にお引越ししたこのブログですが、管理画面を見ていたら、アクセスカウンターっていう項目が・・・。

お・・・?
どのくらいの人が見てくれているのか、一目瞭然!?

ふむふむ。
なるほど・・・。
登録して・・・。
これをコピーするのか・・・。
ふむふむ?

で、こうして・・・、こうかっ?

ん?



・・・・。
で、でないじゃんっ! ○| ̄|_







スゴイカウンターとかいうやつなんですけど・・・。
なんで出ないんだろう?
アクセス解析機能は動いてるみたいなのにな~?
うーむ。
あたしにはお手上げだ~。


これ、使ってる人いませんか~?
ちゃんと動いてます~?
(つд`)
コメント

乗り換えちゃったw

そうそう、それも試しただけど、どうもカウンタサービス自体がおかしいらしいんですよ。
カウンタ部分を右クリックして画像の表示ってやると、タイムアウトとか怒られちゃうんです。(つд`)

カウンターのFAQとか見てたら、以前から表示されなくなったりしてたみたい。

よくわかんないことで悩むのも嫌なので、他のとこに乗り換えちゃいました。(笑

IE 系のブラウザなら、カウンタにマウスを乗せると、週の推移とかポップアップしてくれて、なんかお得な気分。(^^ゞ

ついでにアクセス解析も導入♪

なんか、リファラのトップが、ピッコロさんとこらしいのよっw (゜Д゜)
さすがね~?(∂_∂)
2位はブックマークみたい。
みんな登録してくれてるのね~?
ありがと~~~っ (*^^*)ノシ

たしか・・・

【テンプレートの編集】を選択していつも使ってるテンプレートの【修正】ってところ選んで、HTMLの編集の最初の方に<body>タグがあるから、その直後にコピペすればいいかとー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

