スポンサーサイト


狼さんで熊を狩る?

時間も時間で、みんな寝ちゃったかしら~?
っていう感じの朝方でした。

あの世でうろうろしていたものの、一人だと死んじゃったりとか面倒だし、
生産とかもしたいな~?それにしゅくぴ~切れちゃったし・・・
ということで、エリンに戻ろうかしら?
なんて思っていました。

FL を眺めて、だれかいないかな~?なんてぼーっとして・・・

あ・・・
ターゲット はけーんw

そういえば、今度遊びましょうっていって、そのままになってるっけ。
さっきはチャットで発言してたから、まだ起きてるかな~?

早速メッセを送ってみると・・・
おお!いたっw





エリンにいらっしゃるようなので、やっとこれたあの世だけど、決心して、
あの世から退散することにしました。

たどり着いたのは・・・
センマイ平原。w
そうです。熊さん狩りです。

最近、マグナムがそこそこの火力なのと、防御とか上がってきたので、
熊さんでも、ある程度は戦えるようになりました。

そして、今日一緒に遊んでくださるのは・・・
狼さんで熊狩り


狼さんw
つおいのよっ!
レベルもかなり高くて、魔法も覚えてるの!


普通に黒ヒグマさんやオーガw と渡り合ってたわ~
もうびっくりw



しばらく、ヒグマとウルフのクエで遊びました♪

たまにくると面白いのよね~ココ。w



こんどみんなでペットでこようっ!
きっと面白いよ~??w
スポンサーサイト
コメント

ワンワン

いぁ・・・楽しかったわんね>w<

最後に最高級革も出たし、クエも出来たし、Gオーガ逃したのは残念だったけど、面白い狩りだったわん~(U・ω・)
誘ってくれてありがとね~。またさそってわんU>w<U
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

