スポンサーサイト


おし!完成かなっ?w

移行作業も大詰め?w

さらーっと流してみた限りでは、画像のデッドリンクもないみたいだし。

【[G2-05-2] 理想形 in ティルコ】で、マルコムさんの画像がギブちんに摩り替わっちゃうという、ちょっとばかりトラブルがあったけど(^^ゞ
逆にネタになっちゃった感じなので結果おーらいっ!w


こんなもんかな?

旧家では忘れてたリンクも追加したし。

スキンは、追々、いいやつを探して差し替えるとして、まあ最初はこんなもんでしょう。(*^^*)

もうちょっと簡単かな~?とか思ってたけど、やってみると結構大変ね~?
まる二日くらいかかったかしら?



ああ、そうそう、旧家にあった画像を置いとくために、ホームページも立ち上げました。
いや、正確に言うと、さすがに画像置き場だけで、扉ページも無いんじゃマズイだろうってことで、扉だけ置いてきました。(爆)

多分、ほとんど更新しないんじゃないかと思うんだけど・・(^^ゞ

前からギルド規模調査のページとか、エンチャント表のページとか、そういうの欲しかったので、研究&勉強して、ゆくゆくは公開できたらいいな~?
なんて、壮大な夢を抱いちゃったり忘れちゃったり?(爆)

ちうことで、とりあえず URL おば・・・(^^ゞ

ねぼすけポルナのゲーム三昧

んじゃ、そゆことでっっ (>_<)ゞ
#どゆことよっっw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

