スポンサーサイト


[ギルメン探訪#04] リスティーナさんとジュリエッタさん

うーんと、最近ギルドに入った新人さんはご存知ないと思いますけど、
しばらく前から、休止状態になってしまっている方です。

リスさんのお友達のジュリエッタさんも、休止しちゃってます。
お友達なので、一緒に他のゲームでもしてるのかしら?

寂しいです~ (T_T)




で、今日はそのお二人をご紹介します。



まず、リスティーナさん。
古株のメンバーにはおなじみなリスティーナさん。

エリンには、ギルメンだけにわかる、リスさんにちなんだ場所があります。

それは、
ティルコの銀行前。
広場のちょっと横。
ダンカンさんとこから坂を下った、立木の横のちょっとしたスペースです。

通称、「リスティーナ広場」。
(または「リス広場」)

リスティーナさんが、良くここで座っていたのと、
ギルメンの待ち合わせにたまに利用されていたことから、
いつの間にか定着した通称でした。

今となっては、昔の話になってきちゃいましたね~。
なんとなく寂しいです。



これが、リスティーナさんです。
ポリシーのある方w で、
いつも、この、おさげ髪と、眼鏡でした。(^^)
このドレスもトレードマークだったな~。



あのフィアードでも、このドレスで参戦。(^^ゞ

懐かしいな~。w
わたしがまだちっちゃいよw
それにハングリータイトルだw



リスさんの通り名は、「不死身のエンチャンター」w

何が不死身かって・・・
文字通り死なないんですよっw


自称、器用貧乏で、いろんなスキルにAP振りまくりで、
唯一高いのがエンチャント。

そんな状況でも、ほとんど死んでるところにお目にかかることができなかったリスさんに付いた通り名でした。

早くから賢明タイトル持ちだったのも印象的でしたね。


これといって、目立って戦闘スキルを上げているわけでもないのに、最後まで立っているエンチャンター。
その戦闘技術は、ギルド内でも屈指でした。

ああ、ホントに残念だわ~。(つд`)




そして、貴重な一枚。
眼鏡を外したリスさんです。w

はろさ の熱烈なご要望に応えて外した眼鏡・・・
熱望したはろさんは、

リスさんの素顔を見て・・・




無言・・・・(爆)


あ、わ、笑っちゃ失礼よねw
ごめんちゃいっ
で、でも・・・・w
くすくす。












さて、お次は、ジュリエッタさんです。

ジュリエッタさんといえば、「Fish ファッション SS コンテスト」の、
記念すべき第1回優勝者です!



これがエントリー時の SS です。
当時はまだレザミニが真新しくて、
みんなこの せくち~w ないでたちにメロメロw
微妙な身体のラインがたまりません。
じゅるっ (ぇ

そのジュリさん、さすがに衣装持ちで、
こんなのとか、

こんなのとか、

まだまだっ
ほれっw




ジュリさんは、Fish でも数少ない弓使いでした。
わたしがまだへろへろな見習い弓師だったころから、
レンジランク6とかいう、バリバリの弓使いで、

わたしがまだハンマーでさえ苦戦してたような骨狼さんを

この衣装でバシバシ狩っちゃうんですよっw

ちびれる~~~~っ (>_<)
かくい~~~~っ

なかなか、ログイン時間とか合わなくて、ご一緒する機会も少なく、
弓で一緒に狩りしてもらえる数少ない方だったのに、
あまり狩りに行けなかったのが、いまだに心残りです。



リスさも ジュリさ も
戻ってきてくれないかな~?
(T_T)



---
P.S.
ジュリさーん
見てないとは思うけど・・・
エントリの SS 無断転載になっちゃってます。
マズかったら削除しますので、言って下さい・・・。
#って、確信犯だな・・・w

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

