スポンサーサイト


[G2-08-7] 操られた協力者

連続更新だだだだだだっ!
実は、もう、たまりまくってるんですよっw
超特急で進めますねっw




ポルナっちも、超特急で(w)、リダイアさんの元に返ってきました。
予想通りというかなんというか、物語はますます危なげな方向へ・・・

では、どうぞ。
「操られた協力者」








んぐっ
はぁ、はぁ。
い、いってきましたっ!
わかりましたよっ!

あ、それから・・・
さっきは、その、すみませんでした (^^ゞ

だって・・・
あの報告書みたら、なんかやばそうなこと書いてあったから・・・
心配して急いで持ってきたのに・・・
リダイアさんたら、聞いてくんないから・・・
あはははははは。

で、例のポーションなんですけど・・・






はい。
わたしもそうじゃないかと思います。
やっぱり、あのオバサン、なにか悪巧みしてますよねっ!



そうじゃないかと思ってたんですよっ!
うんうん!


って、はい?
あ、ポーションですか?

ああ、ディリスさんに渡してきました。



その、危ない薬だから、処分するっておっしゃるので。



はい。
なんでも昔、飲まされそうになったことがあるとかで・・・
ディリスさんもけっこう美人ですしね~?
あぶないですよねっ!
うんうん!



はい!
わたしもそう思って、処分してもらうことにしましたっ
どっかで落としちゃったりしたら大変ですしねっ
うんうん!



ん?
事実なら?



!?
ど、どうしたんですっ!?



ああ!
例の報告書にも名前が出てきた人ですね?



!!?

え・・・
じ、じゃあ・・・
既に、ラオクさんは、オバサンの魔の手に・・・
(つд`)



あ、はいっ!
もちろんですっ!
絶対、オバサンの化けの皮をひんむいてやりましょうねっ!
#化けの皮って・・・(^^ゞ
#まあ、化粧は厚そうだけど・・・w



え?
あ、はいっ
き、気をつけますっ (>_<)ゞ

リダイアさんも、お気をつけてくださいねっ!?






マハの協力者まで、エスラスの手の内に落ちたらしいではありませんかっ?
うーむ。
これは、だんだんと核心に近づいてきてるような感触ですね~。
ポルナっち~?
ほんとに気をつけてね~?
貴女、ただでさえ抜けてるんだから・・・・
わたし、心配よ~~ (つд`)

え?
わたしのせいだろうって?

・・・・。
あ、あははははははっ。

・・・・。
ごみんねっ?(爆)





次回。「魔族の本」。
しびれる~~~っw ライトニングボルトっっっw
#え?手袋してないからだ?
#そういう問題じゃないとおもうけどな~?w

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

