

速報!祝!G2制覇っ!

えー、既に速報ぢゃなくなっちゃってますが・・・
それに、本編では、まだまだエピソードが残ってるんですけど・・・・

ポルナっち







祝!


スピリットオブオーダー


取得!!












かくぃ~~~いっ!!



そう!
ついにっ!
ついに、ポルナも、パラディンですっ!




わーい!






長かったわ~!
最初に女神様の夢を見たのが、だいたい8月13日。
1ヶ月以上かかってるんですねっ (^^ゞ


みんなが騎士さまに変身するのを、ものすごく羨ましく眺めていたけれど、これでポルナも仲間入りっ!(*^^*)



(≧∀≦)b



まだ数回しか変身したことないですけど、ステの上昇ぶりにびっくりですっ!
これで、いざってところの死亡率が減ればいいんですけどね~ (^^ゞ
上手く使いこなせるでしょうか。
ちと不安。(爆)


なにはともあれっ
ご協力してくださった、ギルメンの皆様っ
お友達のみんなっ!



ありがと~~~~っ





これからも、もっと足を引っ張らなくなるようにがむばりますっ!
よろしくお願いしますっ! (>_<)ゞ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

