スポンサーサイト


[G2-05-3] 理想形 in バンホ


やってきましたバンホールっ!


いや、実は、時間を前後して、ダンバのマヌスさんの理想形を聞いてきたんですけど、その話は次回にまとめて・・・



で、バンホですが・・・
まず、最初に思いつくのは、ショーン君よね♪
うんうん♪

うふふふふ。
もしかして・・・
わたしとか言われちゃったらどうしようっっ

うふふふふふっw



ほら、お父さんからのプレゼント届けてあげたりしたしね~?
#いや、それだけで・・・
#理想にはならないと思うよ?w

ん?
なんか、今日もうるさいわね~?
いいのよっ!
一目見たその日からなんとやらって言うでしょ?
#いや、無理ですっ
#ショーン君は、彼女にベタ惚れですっ

ぐ・・・。
言ってはならないことをっ!?w

・・・って、なんか会話になってるぞ?
この空耳・・・?
#失礼なっ!w
#空耳ちがうっっ!w

ん~?

まあいいや。
ショーン君よっ
ショーン君っ♪



ね?ね?
で、どんな人が理想なの?

(どきどき)
(わくわく)


・・・・・。


















(つд`)


わかってたわよっ!
イビーちゃんにぞっこんだって・・・
ちょっとくらい夢を見たかったのよっ


うわぁ~~~~んっ (つд`)


(ぐすっ)
(ぐしゅっ)

#そ、そこまでショックか?w
#わかってたんでしょ?w

うう。
ほっといてよっ!w



いいもんっ
ちゃんとリサーチしてあるんだからっ!

銀行のブライスさんは、高望みしないって・・・
きっと私でも大丈夫よっ!
みてなさいっ!
#いや、なんか方向性が・・・
#かなり違ってきてるような・・・(^^ゞ

おだまりっ!がるるっ





んと・・・
えと・・・
そ、その・・・理想の
タイプとか・・・
あります?
その・・・
たとえば、私なんか・・・
えと・・・
どうでしょう? (>_<)

(どきどき)

(はらはら)







・・・・・。


おお!

ふんふん。





・・・・・。



・・・・・・・・・。


















(゜Д゜)・・・





で、デマだったのか・・・?



ぐ。
い、いえ・・・
お気になさらずに・・・
あ、あははははは。




はぁ・・・。
い・・・いい線行った感じだったのに・・・
おじ様、案外、けっこう、タイプに近かったかもしれないような
気がしないようなするような・・・感じだったのになぁ・・・

智鳴~?
どお思う?
わたしだって、そんなにひどくはないよね~?
そう思うでしょう?

・・・・。


思うわよねっ??w
がるるっ
#こらっw
#ちなっちゃんを脅迫するなっw




(^^ゞ

ある意味、ショーン君よりショックがでかいわ・・・
#え゛ (^^;

ま、まあいいか。
本来の趣旨を忘れるトコだったわ。
あぶあぶ。
# (^^;



ふむ~。
でも、これで、一応は理想のタイプを2つゲットよ。

うーん。
一人は、理想っていうか、女の子なら誰でもOKって感じで、
ちょっと違うような気もするけど・・・
まあ、結果おーらいよっ (^^ゞ



残るのは・・・・


ふふふふ。
今回は抜かりないわよ?

うふふふふ。
ちゃんと助っ人連れてきてるんだからっっ
(*^^*)





はいっ
ぜひ聞かせてくださいっ!
(って、事前にリサーチしてあるけどねっ)

(んふふふ)
(つまり、金もってれば、どの男でもOKよねっ?w)
(あはははは)
(楽勝っっw)

ほれっw



お友達のベクトさんよっ
どおっ?
かなり美男子でしょ!?
(^ー^)


・・・・・。





ん?
えと、その間は・・・
なに?w









あ゛・・・


(^^;







おじ様といい、おば様といい・・・
こう、昔の人はわすれて、若いなんとやらにうつつを・・・
げふんげふん (^^ゞ


し、しつれいしました。
#ひ、冷や汗ものだぞっw
#ちょっとは乙女の自覚を持てっっw

(^^ゞ




はー。
でも、まあ、これで一応、3人完了よね?

うんうん。
結果よければ全てよしっ!

おっけ~マリアンヌよっ
#な、なにそれっ?w

ん?
ああ、いいのいいの。
気にしないでっ
パパさんの口癖よっw
#はい?w

さ、次いくわよっ!
次っ!w






うーむ。
こんなんでいいのだろうか?w
なんか、手厳しいしっぺ返しがくるのでは?w






中の人の予想は正しかった。
当初の予想通り、最大の難関はやはりダンバ。
はたして、ポルナに突破口は見出せるのかっっ?


次回。「理想形 in ダンバ」。
一条の光を捉えろっっ! ポルナっ!!

(ん?呼んだ??)
#あああああ、だめぽ?w

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

