スポンサーサイト


[G2-05-2] 理想形 in ティルコ

理想形第2弾!
今回はティルコの理想形に迫りますっ!


とはいうものの・・・・
ティルコはほら。
あの、わかりきってる二人がいるからね・・・(^^ゞ

では、どうぞ。
理想形 in ティルコ。



まず最初に足を運んだのは・・・
報われない男性、その(1)。w


いえ、違いますっw
トレボーさんの理想がわかりきっているので、参りました。w

うーん。
そういうのは、ちゃんと自分で直接伝えるべきだと思うけどな~?w

って、わたしに言われてもな~?w
あ~、わたしもそんなこと言われてみたいわっw

(ーー;)
だから、

自分で伝えろっっっw



次っっw


報われない男性、その(2)


Σ(@っ@ノ)ノ


・・あ。
違った。(爆)

こっちだった・・・(汗
(ごそごそ・・・)

#いや~、まじ、びっくりしました。w
#ブログ移転時のトラブルで、たまたま同じ名前だった
#マルコムさんの画像とギブちんの画像が・・・w
#偶然とはいえ、かなりインパクトがあって面白い
#ので、そのまま採用っっ(爆)



うん。w
まあ、聞かなくてもわかってるんだけどさ。w

うーん・・・
ちょっとからかってる風味も加味してみました。w

そりゃあね~?
のべつまくなしに

ぼやきマクってたら・・・(^^ゞ


誰だって知ってるよ。w

ああっ!
わたしも言われてみたいっっっw

うーん・・・
別にその、真剣に受け止めてないわけじゃないよの?w


(^^ゞ

ふむ~。
秘密商店でノラさんの好感度を上げてたら、マルコムさんのこと、かなりひどく言ってたしな~?
受け止めてもらう日は遠そうね~?(^^ゞ
なんか、スポーツでもやって、身体を鍛えてみたら??
相手の好みをちゃんとリサーチしてる?

まあ、余計なお世話でしょうけど・・・(^^ゞ
ま、がむばってねっw



つぎっw


ん?
次は・・・・

どうしよう。


考えてなかったよ。(爆)



ピンチをスクってくださったのは、お友達のエミやんことエミヤシロウさん。

みてみて~?
お似合いよね~?
ぴったり♪
ターゲットはアリサっち。

さあっ!
素直に吐くのよっ!
誰が好きなの??w

ん?
今のタイプか、将来的にどうか??
うーん・・・
そういわれてもな~?
両方聞いてみたいような気もするし・・・



ふむふむ。
10熊タイトルか~
私は持ってないや。

エミやんさん持ってる?
お!既につけてるのねっ!?w
さすがっ!w

さあっw
どうよっ!?アリサっち!



!!
きた~~~~~っ (>_<)



え゛・・・
そ、そなの?w


#ま、ませたガキね~?
#あ、しつれいっ(^^ゞ

うーむ。
さすが、お姉さんが アレ なだけあるわねっw

まいいわ。
ご協力感謝!w

またね~?
あ、チルナのお料理で使う、小麦粉、よろしくね?
最近ご無沙汰みたいだけどw

じゃね~?





エミやんさん。
ご協力、ありがとうございましたっ!
おかげで、ティルコ、さくさくと完了させることができましたっ!
お礼は、そのうち。
お調理とかでっ(^^ゞ


さあっ
次はどこかしら?
バンホかな?
ダンバは難しそうだからね~?





難なくティルコの理想形をクリアしたポルナっち。
次に向かうのはバンホのご様子。

次回。「理想形 in バンホ」。
さくさく、いくわよっ?w

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

