スポンサーサイト


[G2-05-1] 理想形 in マハ

さぁさぁっ!
ついに始まりましたっ!
理想形クエっっっ!
ううっ
長かったわっ
(つд`)
ほんっとに、長かったわっっ

なんとか、難関のダンバも乗り切って、実はこれからミスリル掘りなんですけど、
今回ほど、ギルドやお友達の強さを思い知ったことはありませんでした。
いや、毎回のダンジョンでも、もちろんお世話になりっぱなし、足ひっぱりまくりなんですけどね?
(^^ゞ

では、理想形シリーズ。
お楽しみくださいっ


アルさんの頼みで、あちこちで理想のタイプを聞いて回ることになったんですが・・・
予想通り、理想のタイプなんて様々で・・・
(^^ゞ

まずは、手近なマハからスタートです。

#最初にネタばらしをしておくとですね、
#実はこのマハ。
#わたしはスンゴク楽に終わらせちゃったんです。
#というのも、ギルメンのももさんが、
#なんと3人クリアできる適正の持ち主だったんですっ
#Σ(@っ@ノ)ノ
#自分ではポポスカはいて、
#ゴードンさんをクリアするくらいしか
#あてがなかったんです。
#もう助かりまくりっ
#ももさ、ありがと~~~♪




マハで、その理想のタイプを真っ先に知りたいのは・・・
やっぱあの双子さんですよねっ!?
え?
自分が知りたいので選んじゃっていいのかって?

うー
まあ、いいぢゃないですかっ (^^ゞ
趣味と実益を兼ねるみたいなもんですよっ
ね?
#そうなのかっ?w


で、
まず最初はこの方っっ


いや~、それを聞かれると、なっが~い話になっちゃうんですよ。
(^^ゞ
聞きたい?聞きたい?
こんどね?
あはははは。



ほ~
お母さんがね~?
あたしだったら、のんびり家で休んでないと思うけど・・・
って、そういう問題じゃないのか (^^


ふむ~?
そういうもん?(^^ゞ

ふんふん。
まあ、騎士さまはかっこいいわよねっ

うーむ。
どうも、わたしの周りには、そういう屈強な戦士が多いらしくて、
なんか、見慣れちゃってるというか・・・
普通というか・・・

もしかして、私、異常っっ? (つд`)

Σ(@っ@ノ)ノ
た、タイプにも資格がいるですかっ!w
し、知らなかったよ・・・



で、
デレンちゃんの理想のタイプを整理すると・・・

【鎧】
ラウンドポールor
メルカチェーンor
サーコートチェインor
ブリガンダイン
【剣】
トゥーハンドソードor
クレイモア
【スキル】
スマッシュ9ランク以上
ディフェンス9ランク以上
ウインドミル9ランク以上
【タイトル】
一発で熊を倒したor
猛者
【その他】
インベントリ1万G以上所持
Str100以上

・・・・。
そ、そんな猛者ばりばりなひと・・・
そんな人がいいのか。
うむ~。

いや、逆に考えれば、そういう猛者は、わたしの周りにはたくさんいるのでわ?w



ということで、白羽の矢が当たったのは・・・

いつもピンクの♀プレミアがまぶしい(爆)


ももさん♪


おめでと~~~~っっ
#おめでたいのかっ!?w



いや、だから、わたしの周りなそんな男子ばっかりなような・・・
(^^ゞ

・・・。

Σ(@っ@ノ)ノ
か、顔っ!?w

えと・・・
その・・・
ももさ、結構美男子だと思うんだけど・・・
(^^ゞ

そりゃあ、いつもはピンクの♀プレミアだけど・・・
顔について言えば、合格ラインじゃないの??
だめ?


・・・。

つーか、アイデインさんがいいなら、先にそういってよっ!w
それに、おぼれるってなに?w
おぼれたいですかっ!?w

思う存分溺れてなさいっっ!



ももさ。
くじけないでねっ?w

つ、次っっ!w



お次はデルちゃん。
双子だし・・・
きっと同じような好みなんじゃないかと・・・
はてさて。

それは話すと長いのよw
聞きたい?聞きたい?
こんどね?w

ほほ~
お父さんがね~?
ロマンね~?

冗談ね~?
うーん。
いつもネタに生きてる人なら知ってるけど・・・
(爆)

おお!
黒髪っ!
それなら、ももさ、ぴったりよっ!w

いや、そのへんはもう、折り紙付きだしっ

うう。
苦労したのね・・・

ふむふむ。
・・・って、意外と細かいのねっ?
ロマンと裏腹なような気がしないでもないけど・・・

んあ??
いや、誰もそんなこと言ってないけど・・・

まあいいや。
じゃ、整理するね?

【容姿】
黒い髪
微笑むor
普通の口
神秘的な目or
暖かい瞳or
純粋な目つき
【服装】
ティルコネイル伝統衣装or
タイトベルトウェア
【装備】
クロスボウ着用
【スキル】
カウンター9ランク以上

ふむ。
容姿は問題ないわね・・・
あ~でも、衣装と装備が・・・

って!ももさっ!w
い、いつの間に着替えてるですかっ!?w

しかもクロスボウもってるしっ!
どこから出たですかっ?w

ま、まあいいわっ
この際そういう細かいことはっw

ほれっ!w
この人どうよっ?w


(^^ゞ
・・・えーっと。
こ、この姉妹は・・・
二人して・・・
まわりくどいというかなんというか・・・
ルーカスさんがいいなら、最初にそういいなさいっっw


うーんと、好きな人聞いてるんじゃなくて、タイプを聞いてるんだけど・・・
(^^ゞ

まあ・・・
はい・・・
わかりましたけどっw

・・・。
あ、ありがと。w


つ、次っw


うーんと。
あと、タイプを聞いてみたい人っていうと・・・
シェーナちゃんかアグネスさんだな~?
感覚的に、シェーナちゃんは普通っぽい気がする(笑)から、ここはやっぱりアグネスさんにオチを任せてみるかっ
#・・・って、オチなのかっw



ほほ~
で、アグネスさんのいう、かっこいいってのは、どんな感じなの??

いや、それは・・・(^^ゞ
逆に、私が聞かれてもね~?
あはははは。

・・・・。
って、そんな都合のいい・・・(^^ゞ

また、大きく出たわねっ?w

・・・。
そ、それくらいかなって・・・
いや、そんな澄まして締めくくられてもですねっw
そんな都合のいい人がいたら、
そりゃあもう、ひっぱりダコというか、追っかけ軍団というか・・・


うーんと、とりあえず整理すると・・・
【衣装】
商店街1万G以上の服(鎧可)
【ステータス】
Str,Int,Dex,Will各80以上

うん?
意外と普通・・・?
いやいやいや、
服はまだしも、軒並み80以上のステって・・・
むりっっっw

そんな人がごろごろしてたら、女神さまが悩む必要まったくなっしんぐ?w



・・・って
言ってるそばから、騎士さまきた~~~~っっw
も、ももさっw

そ、その手があったのかっw

こ、これでどうよっw
1万Gどころか、パラディンの鎧よっ?w
文句あるならいってみろっっ(爆)


いや、だから私に聞かれてもね~?
あ、あはははは。
条件満たしてるでしょ?w

え・・・w
そ、そお?

いままでの前フリはなんだったのよっ!
タイプとかそういう問題じゃないぢゃないかっ!それじゃっ!w


ぐ・・・。
あ、あぁ、そうですか、さいですかっ

というか、わたしは、アグネスさんのお婿さん探してるわけじゃないんだけどなぁ・・・
(^^ゞ



・・・って、ももさん?


ああああっw
そんな、落ち込まないでっっw

たまたま、娘3人が普通じゃなかっただけよっ
ももさ、かっこいいよ?
ね?
うーんと、ほら、ピンクの♀プレミアもかわいいしっ
ね?


・・・・。
ふぉ、フォローになってないか?w


あ~っ
ももさ~っ!w
そんなトボトボ歩かないでっw

ほらっ!
レストランで、カレー奢ってあげるからさっ!
ね?w







いきなり波乱の幕開け(笑)となった理想形クエスト。
次にポルナっちが選んだのは、なつかしのティルコネイル。
ティルコと言えば、報われない男性陣が軒を連ねることで有名?w
はてさて、どうなりますやらっw


次回。「理想形 in ティルコ」。
ご期待くださいっ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

