スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[G2-03-5] 敬老の日


思わぬところで地雷を踏んで(笑)、かなりやる気が失せていたのですが、そこはそれ、お調子ぱわ~全壊(!w)

地雷娘が言うには・・・
#いや、だから地雷は貴女でしょっ!?w

なんか、うっさいわねっ?w
最近空耳がおおいわっ
#おいおいw

えーと・・・
そうそう、地雷娘が最後にのたまったせりふによれば、
お年寄りの力になるのよっ
うんうん。

#脈絡もなく、その台詞に飛びついちゃう貴女って・・・(^^ゞ
#けっこう好きカモ・・・(爆)

(ぞぞぞぞぞぞっ)
!??
なんか、妙な悪寒が!?


いあいあ、そんなこといってる場合じゃ・・・
へんなとこで時間食っちゃったんだから、がむばらなければっ

で、お年寄りのちからになるべく奔走し・・・

ん?
お年寄り??


あたし、お年寄りの知り合いっていったら・・・ダンカンさんとか、メイブン司祭くらいだなぁ・・・

うぐ。
これはいきなり大問題だぞっ


そうなんです。
大抵の人とは、すぐ仲良くなれる特技(?)を持つ、わたしでも、さすがにお年寄りの知り合いは少ないんですよ。

おまけに、ここは、ホームフィールドから遠く離れたイメンマハ。
そもそも知り合い自体がかなり少ないです。
うーむ。


・・・・。
一度、ティルコかダンバにいって、友達の輪攻撃でターゲットを・・・
やっぱりダンカンさんかな~?
いや、さすがにダンカンさんもマハでお友達ってのは・・・?
そうすると、メイブン司祭・・・?

ん?

!!

おお!
わたしってば、天才!?w

そうよっ!
マハだって、司祭様ならいるじゃん!
おまけに、ちゃんとお年寄りっ!w

あんな大聖堂だものっ
きっといろいろと、こまごました問題が山積っていうか、おざなりっていうか、ボランティアさん、いらっしゃぁ~いっ!・・・って感じに違いないわっ!
まちがいないっっ!w
うんうんっ!

最近、しゅくぴ~の在庫も乏しいし、この際、ボランティアしまくりで、しゅくぴ~も大量入手で、おまけに勤勉だってことで表彰とかされちゃって、レストランで、Tボーンステーキ食べ放題とか・・・
うんうんっっ!

#最後の方がそこはかとなくおかしいと思うのは・・・
#わたしだけだろうか?w

ん??
なんか、さっきから、妙なささやき声が・・・
まさか、わたしも、ウィスパードだったりとかっ!?
#おいおいおいおいっw
#てか、わかんないって、そのネタ・・・(^^ゞ


・・・。
えーとなんだっけ? (^^ゞ
あ、聖堂だよ、聖堂。
うんうん。
#そこはかとなく不安が・・・(^^ゞ




で・・・、
やってきました大聖堂。


いえっ!
話し合いじゃなくて、しゅくぴ~をですね・・・
・・・。
じゃなかった・・・(^^ゞ

えーと・・・。
交渉には応じんっ!


素直に投稿しるっ!


#がらがら、がっしゃーん!!
#も、もう地雷はいいからっ!w
#話すすまないからっ!w
#それに、「投稿」してどうすんだっ!
#ってか、どこに投稿?w
#ああ、
#ドサクサに紛れてブログのコメントの催促かっ?w
ん!?
なんか違う?w



#って・・・
#このドタバタに動じずに、お説教つづいてますケドっ(爆)
#さ、さすが大聖堂の司祭さまっ
#いやっ、すこしは突っ込めっ!
#このボケ老人っっ!(汗

んー?
今日はホントに空耳が多いわね~?
だれに突っ込めって?
#おまえだっ!おまえっ!w



#って、この二人わっ!
#お互い、相手の話を聞けっっっ (汗
#それに、「先行」ってなによっ!
#「善行」でしょっ!?w
#ちゃんと翻訳しるっ!>ねくそ


え?

へ?
軍人さん?
今日は軍人さんとこでボランティアなの?
変わったボランティアね~?
それでしゅくぴ~もらえるの?

#だから、ちが~~~うっ!



はーいっ!(*^^*)

#って、ちゃんとわかってんのかっ!?

しゅっくぴ~♪
しゅっくぴ~♪♪


#あああ・・・
#ダメだ・・・
#じぇんじぇんわかっちゃいないよ・・・(^^♭



#だいじょぶなのか~?
#ちゃんと善行になるのか~?
#不安だ~~~っ(ーー;)




まったく敬老の日になってないポルナ。
だれかさんの影響か、地雷度が飛躍的に高まってしまったポルナ。
こんな娘に、エリンをまかせていいのだろうか?
否っ、よくないっ!w
ああ、女神様っ!
たすけて~~~っ (>_<)


という中の人の叫びが通じたのか否か定かではないけれど、
なぜか、この流れで、とんでもない真実に迫ることになるポルナ。
そういうところだけは・・・
運命的ななにかを背負っているらしいのです。

久々に、ダンバの先生のところを訪れた彼女が知ることになる、
予想外の事実とは?

次回。「先生の過去」。
駆け抜けろっ!そうるすとり~むっ!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。