

よっしゃ~~っw マグナム6!!

ついにやりましたよっ!
目標達成ですっ!
とりあえずと思ってあげてたディフェンスをアントレインしちゃったけど、マグナム6達成ですっ!
これで、しばらくは弓メインスキルは頭打ち。
#いや、リボルバがあるだととかいう突っ込みはナシな方向で (^^ゞ
#だって、8~のページ無理すぎっw

こうなったら、近接系にAP振りまくりですよっ!w
あ、いや、紡織とかもがんばりますけどねっw

転生直後で、まだLv20なので、今回の転生サイクルで。あと10APくらいは振れるはず。
ふむ。
なにに振ろうかな~?
やっぱとりあえずディフェンスを戻すか・・・
それともミルを上げるかっ

いやまて、もふもふしまくって、紡織を上げる手もあるな~?
うふふふふふ。
これは面白くなってきたわよ~?



#って、その前に S1 終わらせてぱらでんになろうね?w>ポルナ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

