スポンサーサイト


[G2-03-1] したたかホームレス生活


いえ、わたしがホームレスするわけじゃあありませんっw
また、人気番組のコーナーでもありませんっww


善行ってなによ?ってことで読んでみた本と、アイラちゃんの助言から、マハで貧乏な方を探すことにしたわけですが・・・

ここイメンマハで、貧乏な方っていうと、すぐに思いつくのは、広場の近くでいっつも座ってるあのホームレスさんですよね?

うんうん。
いかにも貧乏大驀進って感じで・・・
でも、いつも血色いい感じなのは、気のせい??w

まあ、いいや。
とりあえず、早速いってみませふ。


ほむ。
こうやってマジマジと見ると、けっこうイケメンじゃないのよっ
このひとっw

いやいやいやいやっw
そういう趣旨じゃないわよねw

えーと・・・そうそう、助けてあげるんだった。
うー
恵んであげればいいのかな?
ふむ。
てっとり早いのは、お金よねっ やっぱり。

じゃあ、とりあえず・・・

つ[1000G]


(*^^*)
そ、そうかなっ?w
えへへへへへ。
#(^^;

うーん、なんかいいことした気分だわ~w
あ、そうそう、ホカに誰か困ってる人とかいないか、聞いてみようっ
うんうん
ホームレスさん仲間とかいるかもだしっ
#(^^;



て、天使っ!?w
う、
うははははははっ
いやぁ~~~っ (^^ゞ
そ、それほどでもっ (^^ゞ
そ、そうかな?w
そ、そう?
えへへへへへへっ
(*^^*)
#いやいやいやいや
#すぐ乗せられないようにっ w



お~?
な、なるほどっ
病気とかで困ってるひとね?
うんうん
そりゃあそうよねっ
うんうん
そうかっ

ありがと~~~♪
じゃあ、元気でね~?
がむばるのよ~?

#天使とかおだてられて、すっかりご機嫌なポルナ
#でもね・・
#中の人はこっそり聴いちゃったんですよ・・・
#ホームレスの人が
#去り行くポルナの背中を見つめながら
#ぼそっとつぶやくのを



#Σ(@っ@ノ)ノ
#・・・・Tボーンステーキっっ
#・・・・チェーンメイルっ!?w
#そ、それって、かなり・・・
#高価なんじゃ!?w
#ポルナっち~~~っw
#貴女の方が貧乏よっw
#だまされてるわよ~っw


天使かぁ・・・(^^)
えへへへへへへ。(^^ゞ
#ダメだっw
#全然聞いてないよっ この娘 (^^;




傷ついた人を助ける・・・・
次の目標をなんとなく成り行きで決めちゃったポルナ
傷といえばヒーラーさん
とりあえずマハでヒーラーしてるアグネスさんとこを訪れるポルナでした

次回。「メディックを呼べっ」。
至急応援をっっ [ずびゅ=っ」 応答せよっ 至急応援・・・・ [ががっっ]

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

