

[G2-02-6] 善行って?

プライスさんから、アイラちゃんを訪ねるように言われたポルナ。
なんでも善行に関する本があるそうで・・・


ふーむ。
善行ね~?
善行・・・

善行って・・・なに?w
#おいおいw

小首をかしげながら、めがねガールのとこに馳せ参じたわけですが・・・

あ、うーんとね?
プライスさん知ってるでしょう?
いろいろあって、プライスさんが、この本をアイラちゃんが持ってるはずだからって教えてくれたのよ。
ちょっと読んでみたいかなぁ~?なんてさ?
(^^ゞ
あはははは。


うん。
必要っていうか、ちょっと読んでみたいのよっ (^^ゞ


お~?
ありがと~ (^^)
じゃ、よろろ~?w




てなわけで、ふくろうさんが届けてくれた本を読んでみたんですよ。
なんか、むかーしのマハの二人の女の子のお話だったんですけど・・・
で、ですね・・・。
頭の悪いわたしには、なんていうか・・・
とりあえず、貧乏な人助けるとおっけ~?
って感じに読めたんですけど・・・・
合ってるかしら??(^^ゞ

うーん、読解力なさすぎ?w

あ、そうだっ!
本のことなら、だれあろう、めがねガールことアイラちゃんに聞けばいいんじゃんかっ!
冴えてる~~っ>わたし
#おいおいw

そうよ~っ
暇があれば読書ばっかりしてる・・・かどうかは知らないケドw・・・そういう感じのアイラちゃんなら、なにかいい助言をしてくれるに違いないわっ!?
うんうん!
#・・・あのねっw


かなぁ~?なんてサっ?
(^^ゞ
あはははは。


ほむほむ。


お~
なるほど~っ


っつ~ことで、なんとなく成り行きでマハで善行(?w)をすることになったんですよ。


うーん・・・
でも、これとパラディンと、どう繋がるのかしら?
#あ、あのねっ
#趣旨がわかってなくてやってんのかいっw



いまいち、趣旨をよく理解していない様子のポルナ。w
はたして、彼女は首尾よく「善行」を行うことでパラディンになることができるのでしょうか?

も、ものすご~~~っく、不安だっっw

次回。「したたかホームレス生活」。
君も貧乏料理に挑戦だっっ
#いや、それも趣旨ちがうっっw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

