スポンサーサイト


Gの悲劇


えー、補償期間もおわっちゃって、衝動買いしまくりで、結局お財布がさびしいポルナです。
こんばんわっ (笑


G ってなにかって?
も~、いやだなぁ~っ
G と言ったら、デューク東○さ に決まってるじ・・・(げふんげふん

いえ、Green つまり、緑D(アルベイダンジョン:緑)のことです。 (^^ゞ


え?
じゃあ、悲劇はなんのことかって?
も~いやだなぁ (^^
わたしで悲劇っていったら・・・


大トロ一丁っっ♪


に決まってるじ・・・(げふんげふん



(^^ゞ
あははははは。

補償期間のうちに、ポルナもレベル上げしなきゃだし、あわよくば赤Dで 「魔符魔符 まうまう」を狙って、あの世遠征したときのことです。
時間も時間で、メンバーも散らばって、微妙に暇。

ルーシュさんをはけーんw して、連れてって?とお伺いするも、ソロの練習だそうで、お断りされちゃって (^^ゞ うーん、どうしようかなぁ??
という感じだったんですよ。

ソロの練習かぁ・・・
わたしの場合、ソロだと死亡率がものすごいことになっちゃう(爆)ので、最近は滅多にソロしないんですけど、マグナムとかも上げたことだし、今回は一応フルレザー着てきてるし、

もしかしたら・・・?
結構いけちゃうんであ??

なんて甘い期待をかわいい(?w)胸に秘めてもぐったわけですよっ。

でもね~~~ (^^ゞ
まあ、ごらんのように、ガゴさん出ると、一発ですっ (^^;
まったく歯が立ちません。(笑

悲劇っていうよりも・・・既にお約束状態?w


あ~
まぁ、悪いことばっかじゃなかったですけどね?
魔符はそれなりに集まったし、

こんなのも出ましたし。(*^^*)


でも、さすがに飽きちゃって、そそくさと エリン に帰ってきました。(^^ゞ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

