

久々のフルPT


ラルナもあの世に送り込んで、稼ぐ気満々のポルナですっ!
こんばんわっ♪

ここ数日、フルメンバー(8人PT)でのダンジョン突入が面白いです。
自分がちょっとは上達してるのもあって、あまり大人数ではダンジョンに入らなくなってきていたんですが、たまたまメンバーが集まっちゃったのもあって、キアにフルメンバーで潜ったりしていました。

フルで入ると、そりゃあもう激しいんですよっ!w

みんなやりたい放題っw

そこそこ攻撃力の高いメンバーが揃うと、敵に一回も触らずに次の部屋に進んじゃったりすることも多いもんだから、もう、叩きまくりというか、大混戦というか・・・(^^ゞ
ミルで蹴散らすは、スマッシュは入り乱れるわ、単調にアイスカウンタなんかできやしませんっw
あっというまに、誰かに取られちゃいます。(^^;

会戦と同時に、いち早くタゲを取らないと、敵にあぶれてしまうので、速攻でスマッシュをぶち込むか、アイス連撃で予約wするか・・・

勢いあまって失敗しても、大抵は誰かがフォローに入ってくれるか、横取りしてくれます。(爆)

経験値とかは配分されちゃうのでそれほどおいしくないんですけど、なんといっても爽快感がたまりませんっ!
混戦中もチャットログはがんがん流れるし、テンポ良く攻略が進むので、飽きが来ないし。

たまにはいいですよね~。大人数もっ♪


で、あの世バスに便乗させてもらったラルナっち、あちらで久々にギルメンでのフルメンバーに参加することができました。



記念撮影の一こまです。
最近流行のおこちゃま転生のせいで、ラルナだけ大きいです。w
ラルナはセカンドなんですが、加齢APがオイシイおこちゃま転生よりは、サポートを兼ねた生産なんかを睨んで、スタミナが豊富な17歳転生をしました。
まあ、いろいろ試してみてるんです。最近は。

・・・ん?
ディアさ?w
しっかり脱いでるのねっw
お約束なの??w


で、そのアルベイですが、ラルナもけっこう育ってきて・・・

いや、スキルはそんなに伸びてないんですよ、強いて言えばアイスにつぎ込んでるので、アイスカウンタやりやすいかもしれませんけど、戦闘に慣れてきたってことでしょうか?・・・人数のオカゲで、死にまくることもなく、なんとか攻略についていけました。

うーん、ラルナも育ったもんだな~。(*^^*)

って、音楽はどうなってんのよ?音楽はっ?w

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

