スポンサーサイト


ちょこっと日記をサボリ気味


えー、またしても何日か日記をサボっちゃったポルナです。(^^ゞ
こんにちは。

ここ何日か、ラルナっちの育成と転生で忙しかったです。
夏服が欲しかったので、ある程度レベルの上がったラルナを転生させました。
AP も欲しかったので、ちょっと早いか?とは思ったんですけど、思い切って転生です。

今回も、顔のパーツはほぼそのまま。
髪型を変えました。色はそのままです。

どうも、中の人の感覚では、ラルナっちは、3人娘の中では音楽&ファッション担当路線みたい(笑)で、ラルナの転生が一番苦労します。
今回の髪型も散々悩みました。
夏服目当てというのもあったので、夏服の色も大事なポイントだったのですが、顔のパーツはいじりたくなかったし、肌の色も気にいっているので、ある程度変えてもいいなと思えるのは髪形くらい。
最後は髪型をとるか、夏服の色をとるか・・・

結局、髪型優先で、夏服の色は・・・なぜか、以前そろえた赤系にマッチした赤っぽい色に。(笑)

おかげで、靴を新調しなくて済んだみたいですけど、あの色だと、ポルナやチルナには似合わないかもな~(^^;
ラルナ:なんで、スケさんと雑魚寝で死んでるとこなよのっ!?w
ラルナ:ぜんぜんファッションじゃないよっっ(^^;
ポルナ:あはははは。
ラルナ:それにこの靴、転生でもらったやつじゃん!
ラルナ:ちゃんとお気に入りのやつ履いてるのをのっけてよ~(^^;
ポルナ:あははははは。(^^ゞ

まあでも、今回はラッキー(?)にも、黄色点滅の色指定アンプルがもらえたので、いざとなったらそれで染めちゃいますけどね。(^^ゞ

ラルナ:そなんだ(^^;
ラルナ:あたしのために用意してくれたんじゃないのね・・・
ポルナ:まあ、まあ・・(^^ゞ
ポルナ:着てみたくなるまで、ラルナっちのでいいから。ね?
ラルナ:・・・・・微妙に悔しい。(ーー;
ポルナ:も~、なんだかんだでラルナの衣装が一番お金かかってるんだよ?
ラルナ:・・・ぐ。
ポルナ:ほら、次いくよっ!次っw

---

で、ここ数日のラルナの動向なんですか、
転生直後は、お約束のガゴさんマップですね。
しばらく遊んで、もうちょっとで Lv14 か??
というあたりで、ナオさん尽きちゃいました。(^^ゞ
あまり長居する予定ではなかったので、包帯とかちょっとしか持っていかなかったため、無理せずに帰還。

一人でもできるお手ごろレベル上げは?ということで、ラビに潜ったり、溜まっていた銀行のしゅくぴ~を売りさばいたり、やっと出来上がった炭鉱節と大東京音頭の楽譜で演奏しまくったり、と、なんだかんだで大忙し。

え?
そのあいだお約束のネタはなにもなかったのかって?
あははははは。
ありましたとも
ええっ ええっ!
ありましたよっ!w

露店めぐりをしていいて、見慣れない ES が売られてたんです。
最近、ポルナ用に、Dex か防御関連の ES を集めようかと思い立って、そのつもりでお店とか見てるんですけど・・・
見つけた ES は 刺繍ES

暴食・・・・もといw・・・紡織を上げると、Dex とスタミナがアップする ES です。
Dex を上げる予定なので、そのうち紡織ももっと上げるわけで、ほむほむ、いいジャン!
というわけで即決購入。
ほくほくしながら銀行へ保管。

既に ES ですから、制限時間があります。
3人娘は、総じて INT は低めです。
ラルナがちょっと高めかもしれないですけど、それでも90台。
できれば賢明持ちな方に貼っていただいたほうが確実です。

リスさんはいないし、ゆりさんは赤D潜ってるらしいし・・・
ギル茶でお伺いしてみると、やぱりゆりさんは赤D中。
と、最近賢明をとられた Roo さんが、修理のためにあの世から帰還するとのこと。
おお!これはらっきー♪
さっそくお願いしたんですけど、戻るのはもうちょっと経ってからとか・・・
ほむ。

それなら、さっきソロで手に入っちゃったラビチケを・・・
「どなたかいかが~?」
早速挙手してくださったのは、あんこりん♪
お~!
でも、ラビでいいの?

なんでも、巻き戻り事件の補償期間で EXP だの魔符だのがおいしくなってる影響で、ラビがいいんだとか。
スケさん系の魔符で、1周150~300Kは儲かるらしいのです。
これは行くしかありませんっ!w

さっそく待ち合わせして下ラビデート♪
ごめんね?チーママw
#シャーっっっ!
Σ(@っ@ノ)ノ
・・・・・ゆ、雪さん!?
ガクブルっ


え?ぜんぜんネタじゃない?
いえいえいえいえ。
ちゃんとオオボケかましてるんですよっ!
ラルナっち。


Roo さんがあの世から帰還したとの報を受けて、下ラビデートを中止wして、ダンバへ急いだラルナっち。
さっそく ES と粉と、貼り付け予定の剣士服(刺繍 ES は服にしか貼れません)を銀行から出して、交換窓に入れようと・・・・

ん?

・・・・・。

んんんん???

・・・・・・・・・・・。
(--;

ら、ランク!?



「B」じゃないんだ・・・(汗

○| ̄|_

は、貼れないじゃんっ!

そうなんです。
数字ランクの ES は、そのすぐ下のランクの ES に上書きしていかないと、貼れないんですよ。
つまり、ランク 8 の刺繍 ES を貼るには、ランク A>9>8 と上書きしなきゃならないんです。

うっかりラルナ爆発っっw

せっかく駆けつけてくださった Roo さんに、お詫びして、傷心なラルナ。(^^ゞ

これで売りさばけなかったら、かなりの散財です。(^^;
ちょっと高めだったんですよ。
10K超えてました。買ったとき。
あ~、なんでちゃんと確認しなかったのよ~~~(^^;

まあ、幸いにも、かなり安目に設定した値段のおかげか、無事に売りさばくことができて、損失は数Kで済みましたけど。w
みなさんも気をつけましょうねっ!?w
#いや、貴女くらいしかやらないから大丈夫w



ふぃ~。
傷心もつかのま・・・一段落しちゃったラルナっち。
あと1枚あったラビチケを消化するか~?
とか思ってると、ハプニングでデート中に振られた(笑)あんこりんは、もうすぐクリアするけどご用事で再突入は無理とのこと。
うぐ。
途中で振っちゃった手前、無理を言うこともできません。
うーむ。

チャットでおひまそうなルーシュさんの捕縛にも失敗し(笑)、ソロで入っちゃおうか悩んでいると、お友達からタイミングよくメッセがw

持つべきものは友よね~?w

一緒に潜ってくださったのは、まうさんとベクトさん♪
ナンパなケダモノみみく登場♪(爆)

ギルメン以外と遊ぶことの多いわたしですが、最近、まうさんたちはログイン時間がけっこう合うみたいで、ご一緒することが多いです。

ああ、そうそう。
ラルナっちがかぶってる兜は、最近狙っていたガーディアンです。
なかなか金色が出なかったんですが、露店で発見!
ES 付きで4万超えと高価だったのですが、この色はなかなかお目にかかれないので、衝動買いで即決。w


ポルナがあの世放置wなので、とりあえずラルナっちが使ってます。

ん?
ポルナはあの世でなにやってるのかって?
ほむ。
じゃあ、ついでにそっちもご紹介しときますか。

こんなことしてます。(^^ゞ

やみさんが、ゾンビさん相手に弓撃ちまくってるのを目撃したんですよ。
なんでも、ゾンビさんハメて、弓撃ちまくると、熟練上げが楽なんだそうです。
さっそくやってみました。
・・・。
お~!こりはらくちん!
ゾンビさん、足が遅いから、弓だとかなり安全でしょ?
#まあ、ダメは1固定ですがw
それに、ハメとくと、99%まで持っていけるので、ほとんど外しません。
これで、自動戦闘モードにしておくと、矢が尽きるまで、自動で熟練上げっっ!w
うーむ。これはいいかも。
飽きるけどね?
まあ、自動なので、ほっとけばいいわけですが。w


ああ、そうそう。
忘れてた。
ポルナっち、稼いだ AP でマグナム上げました。


次の転生でマグナムも壁(6)まで持っていけるかな?


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

