スポンサーサイト


上マス

G2の実習が終わってないのに転生しちゃったもんだから、とりあえずレベル上げに忙しいポルナですっ
こんにちわっ (*^^*)ノシ

で、バリ下級とかに連れて行ってもらった時に手に入れた FBL のページを 1ch で売りさばこうとしてると、ルーシュさんが、すぐソバでマス上級の勧誘をしてました。w

いや、広場のほうばかり見てたので、全く気がつきませんでした。(^^ゞ
ごめんちゃいっ (^^;

手に入れたページは 4 と 6 です。

4 はそこそこの値段で売れるそうです。
私は 20K で売れました。
6 はもはやゴミ(笑)らしく、買い手がつかないところを、ヒロさんが買い取ってくださいました。
なんでも、エンチャの肥やしになるとかなんとか・・・。


運良くページがさくっと売れたので、わたしもルーシュさんに 上マス に連れて行ってもらうことにしました。

現地に着くと・・・。
あやっw

予想通りというかなんというか・・・。
あんこりん はけーんw

上級マスがおいしいって言ってたもんね~?

で、その上マスの SS ですが・・・

ありませんっっ(爆)


だって、初めてで、ドキドキだったし、おっきな敵ばっかだし・・・
それに、みんな早いのよ~!ペースがっ!

もうなんての?怒涛の進撃??w
休む暇ないし、スタミナはきついし、矢はすぐ尽きるしで、SS 撮る余裕なんかコレっぽっちもありませんでした。


でも、さすがに *おいしい* って言うだけあって、1周すると、レベルが2つも上がってしまいました。(2週で Lv22>24>26)
こ、これは、つおい人に付いて行くぶんには、わたしでも十分においしいかもっ?

でも、ソロはもちろん、二人でも厳しいな~。
普段は二人とかで回るって言ってたけど、すごいな~。
火力がないとだめね。一撃で沈めないと。
わたしのマグナムでは、まだとても一撃は出せませんでした。

逆に、外して攻撃をくらっちゃうと、まず一撃で死にます。(ーー;)
赤骨アチャの弓くらったときは、一気に真っ黒でした。紙一重w


で、そんな上マスのボスは、こちらっ ノ

でかいのよっ!
SS に入りきらないのっ (嘘


演奏がすっごく上手なのよっ!
1曲聴かないと、攻撃させてくれないのっ! (嘘


ゆっくりムービー見なかったので、次回は全部見てこようと思います。
なんかね、面白そうなのよ。
ラビ通常のも笑ったけど、こっちも笑えそうだわっ。w





おまけ。
一段落した祭壇での一こまです。

ママとパパですっw
てか、どうやったらこんな色白な夫婦からこんな黒い娘ができるんだっw
浮気したのねっ?w
そうなのねっ!?w
ぐれてやるわっ w

あっ w
こらっ 逃げるかっっ w
あやしいっ w

・・・って、パパさん、戻ってきたら女の子になってました。(爆


また連れてってね~?>パパ&ママ
タイトルの「ブレイカー」が、一瞬「プレイガール」に見えて、かなり焦ったポルナでした。w
では、またエリンでお逢いしませふ♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

