スポンサーサイト


[G2-01-5] 魔族と・・・


バリでの修練は続きます。
いやな噂もありますけど、わたしとしては、記憶の続きが知りたくてたまりません。
ほかに手がかりもないことだし、文句もいわずにバリに通います。

そして、待っていた「続き」が訪れました。
また、最後のマイナーコボルトさんにトドメをさした瞬間でした・・・・。





る、ルエリさん、そこまで言わなくても・・・。
せっかく作ってきてくれたんだし・・・。
この娘、そんなに悪い子じゃなさそうよ?

そうよっ!
怒んなくたって、いいじゃん。

うんうん。
なんかいい娘ね~?
けなげっていうか・・・。


ぐ。つれないわね。
まあ、直前の記憶が、あのダークロードとの対決じゃあねぇ。
無理もないか。



ああ・・・。
かあいそうにぃ・・・(T_T)
そんなうなだれちゃって・・・。
ぐすっ。

ルエリさっ!
もうちょっとやさしくできないのっっ!?


ぐ・・・。
そ、それって、もしかしてタルさんが言ったの??
じ、自分が魔族の文字を読めないからって・・・!
#いや、それは違うようなきがするよ?w>あたし

クリっちにつれないのは、そういうつもりだからなのっっ?
もうっ!この男たちってば!
鈍感っ!いけずっっ!
ばかっっっ!!
#(^^; えーと・・・。
#お、落ち着いてっ!w



うう。
いいこね~? (;_;


うう、あくまで嫌うかっ!
ルエリさも頑固ねっ!



この娘、純粋な魔族じゃないのかな?


ああっ!
なんてけなげなの~っ?? (T_T)

ちょっと、ルエリさっ!?
なんとか言ってあげなさいよっ!
ルエリさのためを思って、がんばってるのよ?この娘はっ!






・・・・・。
!?





うんぐっ!?
ま、またこんなトコでおちまいですかっっ?w

も~~~~っ!
連ドラじゃないんだからっ
引っ張らないでよ~~~っ w

き、気になるっ!w
きぃ~~~っ (>_<)ノシ バシバシ

つ、次よっ!次っっ!w

隊長ぉ~~~~!
チケ、くださ~~~~~っ!!
(>_<)




記憶の連ドラにハマるポルナ。(笑)
そんな彼女にも、転生の季節がやってきました。
世間(?w)じゃ浴衣が大流行の夏休みっ
AP が欲しくてたまらないポルナは、バリの修練の最中だってのに、転生することに・・・。
おいおい。(^^ゞ
・・・え?
よりによって、また10歳転生なの??w
って、スタミナ足りないよ??
大丈夫なの?(^^;



次回は、G2クエストはちょっとお休みして、またしてもちっちゃくなったポルナの様子をお届けします。
「転生の季節」
お楽しみください。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

