スポンサーサイト


[G2-01-3] トリアナ



また、隊長さんからチケをもらって、バリにやってきた私。
今回の実習もバリです。
この分だと、当分バリに通うことになりそうです。


位置取りでしくじったりしながらも、ゾンビアタックまではしないで済ましつつ、ボス部屋に到着し・・・。



!!?


実習コースをこなすわたしが、最後のマイナーコボルトさんに、とどめのマグナムを打ち込んだ瞬間でした。

ボス部屋の景色が揺らいだかと思うと、あの・・・そう、RP クエストで過去の記憶の旅をするときの感覚が突然襲ってきました。

え?
え??

アイテム落としてないのに・・・。
ていうか、このイメージはっ!?


マリーちゃんをかばってとっさに前にでるルエリさん。
そこにダークロードの一撃が襲います。

もろに食らって吹っ飛ぶルエリさん。

ああっ!
ルエリさんっ!

ま、マリーちゃん!逃げてっっ!



!?
え?

また視界が揺らいだかと思うと・・・。
そこには横たわるルエリさんが・・・。

あ、無事だったの??



ん?
この娘は?
それに、ここは?






何年も?
・・・。
タルさんと似たようなパターンかしら?
・・・モルガントさんて??






記憶の旅は、そこでぷっつりと途絶えました。

!!?
あ・・・・。
マイナーコボルトさんを一掃したバリのボス部屋。

私だけが一人佇んでいました。


・・・・・。
どういうことだろう?

あのあとどうなったんだろう?
ルエリさんも生きていて、どこかでひっそり暮らしてるのかしら?


それに、メモリアルアイテムを持ってないのに、どうして記憶の旅に・・・?


ああ、ここはバリだからかな?
あっちに繋がる場所だから・・・?


うーむ。
さすがにこれは、誰彼かまわず聞きまくるわけにも行かないし・・・。
女神様にはこっちからは逢えないしな~。

気になるなぁ・・・(>_<)




実習コース自体は問題なくこなすものの、新たな問題ができてしまいました。
パラディンの修練もとうぜん大切ですけど、私としてはルエリさんのその後がとっても気がかりです。

うーん。
バリだからこういうことが起こるんだとしたら、たまたま実習コースはここで修練するみたいだし、しばらく通ってみるのもいいかも・・・・。

そんなことを考えながら、またマハへの道をトボトボと辿るポルナでした。





記憶の続きを気にしつつもバリに通うポルナ。
そんなポルナの耳にに修練生たちの噂が流れてきます。
修練生たちの間に流れる噂とは?

次回。「噂」。
「左舷っ弾幕薄いよっ!なにやってんのっ!?」

・・・いや、言ってみたかったんです。
ごめんなさいっ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

