スポンサーサイト


エンチャ依頼


G2から新たに可能になった、エンチャント依頼。
まあ、前からアイテムを一緒に引き渡してお願いすることはできてたわけですが、新たな機能を使うと、専用のメニューから依頼することができます。

お友達なら別に問題ないですけど、エンチャ詐欺とかを防ぐって意味では、アイテムやESを手元に置いて依頼できるので、安心ってことらしいです。
また、1000Gで買えるエリートの粉を使えば、エンチャ確率もアップとかなんとか。

で、ものはためしってことで、たまたま手に入ったESで、ペンさんに依頼してみました。
#ペンさん、ご協力感謝っ♪

こんな風に、成功したり失敗したりのリアクションが、二人同時に出ます。w
いいな~これ!w
#狙ったわけじゃないんですけど、ちゃんと失敗もしてくれました。(爆)
成功したときのも、いかにも嬉しげでいいんですが、失敗したときに二人でシクシクしてる様がなんとも・・・悲しげで。(笑)

抽出もランク依存オンリーってのが判明したことだし、こんどは抽出依頼の機能もためしてみようかな~?


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

