

メガネガール侮りがたしっ


イメンマハに行くことが決まって、あれやこれやと準備に奔走していたのですが、ついでにちょこっとお手伝いして、お小遣いでも稼ぐかと、アイラちゃんとこに足を運びました。

ほほーい!
おげんこ~?(*^^*)



そりゃあもうっ!
役にたったのたたないのって、たちまくりよっ!!
たすかっちゃったわよ~~~~?(^^)



え゛・・・っ。
あ゛・・・・・・・。(^^;
あ゛、あ゛はははははっ。(^^ゞ

(ま、まずいわっ)
(すっかり忘れてたわっ)



あははは。
も、もう・・・アイラっちったら、人が悪いんだから~?(^^;
いや、ちゃんとお礼はするわよ~?
うーんと、ほら、今日は、それで、お手伝いすることないかな~?とか思ってさ~?
どお?なにかない??

(あぶあぶ)



ああ・・・そか。今日は間に合ってるのね?
あいあい。
んじゃ、また来るね~?
どもね~?





ふぃ~。
メガネガールってば、侮れないわねっ?w
ラルナやチルナもお世話になりまくりらしいし、こりは、また詩集でもプレゼントしなくちゃだな~?

まずは、お金ためなきゃ。(^^ゞ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

