スポンサーサイト


ナオさんの友達


ティルナノイから帰ってから、最初の誕生日。
いつのもように、ナオさんが現れました。




あは、あはははは。
いやいや、わたしはほとんどなんにもしてないよ?
ほら、お姉さまたちのおかげよ~~!
あはははは。



うんうん。
それが気になってるのよ~。

まだ、どうすればいいのかピンと来ないけど、女神さまがね?また夢で知らせてくれたの。
イメンマハに行けばいいんだって!




うん!
いつも、ありがとね?
わたし、がんばるねっ?




ほむ。
お友達・・・・。
あ・・・・そうか・・・・。
・・・てことは・・・、
タルさんのことかしら?

うーん、重荷っていうか・・・。
タルさんは、そもそもの性格にちょっと難ありって感じ?w
クリっちが問題よね~?w
まあ、なるようになるわよ。
#無責任だなっ?w




・・・・。
もうひとり・・・。
うーんと・・・・。
ルエリさんかしら?

そういえば、ルエリさんは・・・・。
どうなったんだろう?



・・・う、うん(^^;
も、もちろんよっ!
あは、あははははは。
じゃ、またね?
元気でね~?



・・・うーむ。
ちょっと聞けないわよね~?
あのあとどうなったかなんて・・・。
気になるけど・・・。

タルさんや、お師匠さまのメモリアルアイテムがあるんだから、マリーちゃんやルエリさんのアイテムがあってもオカシクはないわよね~?
どっかで手に入らないかしら~?



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

