

アローリボルバー


一人前の弓使いを目指して、日々精進・・・してるのか?w・・・なポルナです。こんばんわっ♪

さてさて、G2開幕とともに、横道それまくりで、ぜんぜん進歩してないかのようなポルナですが、ちょっとは前進してます。

とりあえずは、新たなスキル、アローリボルバーを取得すべく、アランウェン先生のところへ。

えーと・・・先生??w
韓国語のお勉強でしたっけか?

あたしには「???」ばっかでちんぷんかんぷんなんですけど・・・(汗

うーん、妙に熱っぽくペラペラと「パンニハムハサムニダっ」とか言われたような言われなかったような・・・まあいいか、なんか、本とクエは貰えたみたいだし。(汗


この、アローリボルバーとファイアーボールの両スキルは、各所でドロップされる本のページを、順番に10枚あつめて、本にエンチャしていくと、取得することができます。

で、さっそくリボルバで必要な頁の一覧を見てみると・・・


ページ モンスター ダンジョン
1 ラットマン キア下級・中級/アルベイ
2 ウッドジャッカル フィアード中級
3 フライングソード フィアード/バリ通常・下級・黒・褐色/アルベイ緑・青
4 フライングソード フィアード/バリ下級・黒・褐色/アルベイ緑・青/G2バリ
5 赤黒ヒグマ フィアード中級
6 赤黒ダイアウルフ アルビ中級
7 巨大白クモ アルビ中級(2人・4人)
8 巨大赤クモ アルビ中級(4人)*最終ボスのみ
9 スモールゴーレム フィアード中級(1人)*中級ボスのみ
10 アルゴス フィアード中級(4人)*3Fに出現するもののみ


うがっ (゜Д゜)

む、無理w

な、なんてこと・・・○| ̄|_
こ、ここまでシビアだとは思ってなかったよ。

1ページ目はまあいいよ。普通。
でも、いきなり2ページ目がウッドジャッカル・・・。
普通のジャッカルでさえ、強敵なのに・・・。

飛剣さんは、苦手だけど、まあ倒せないこともないから、いいとして・・・
5ページ以降の中級オンパレードはなにっ?w

ここにきて、弓オンリーなAP配分にはヒドスギル仕打ちだわっ。(T_T)

ああ・・・どうすればいいのかしら。

道は険しいわね~。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

