スポンサーサイト


や、やっと終わった・・・・

えー、なんとか本編(?)も終幕を迎えて、ほっとするやら、疲れ果てるやらで、エリンでもリアルでも放心状態のポルナです。(^^ゞ

いや~、もう、最後の方なんか、惰性で突っ走っちゃって・・・(^^ゞ
お目汚し、失礼いたしましたっ。



なんていうか、小説家の・・・それもラブコメとか書いてらっしゃる先生がたの苦悩というか、努力というか、センスというか・・・思い知っちゃいました。(T_T

もともと文才があるとは思ってませんでしたが、根っこになるストーリーは既にあるわけだし、あとはネタを適当に織り交ぜて軽くあしらえるんでわっっ!?・・・なんて思惑がコテンパンに打ちのめされましたねっw


なんとか最後までこぎつけたところで、微妙にボケてはいたものの、シリアス路線に疲れ果てちゃったポルナっち。
G2 ではまたおちゃらけ路線驀進かっっ!?w



既に G2 でも、ギルメンにかなり置いていかれてるポルナですが・・・。
#既にパラディンな方多数?
#それに比べてポルナっち、
#まだ マハ に踏み入ったことありません(笑)

まあ、こっちも肩肘張らずにまったりといきますねっ?w
ではまた、エリンでお会いしませふっ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

