スポンサーサイト


ああ、ナルホドっ!そういうことかっ!


巨大白を運良く仕留めることができ、久々にメインクエストをもらったポルナっち。

さっそくキアにやってきました。

って・・・この見慣れない大きなテントはなにっ!w
#そのネタはまたこんどね?w>ポルナ


で、さくさくっと本題。

久々にキア通常だったわけですが、なんかマグナムがはまりまくりなんですよ。
アーチャーだろうが、素ゴブさんだろうが、毒ゴブさんだろうが、お構いなしに吹っ飛ばして一撃をだしまくってくれます。

はっきりいって、

(゜Д゜)ウマー



なわけですっ!w

キアって、こんなに平和だったっけ??w
もちろん、凡ミスで死んじゃったり、ゴレさんは相変わらず強敵だったりしますが、それでもなんかさくさく進むんです。
#ああ、誤解のないように言い添えておきますが、ソロじゃありません。
#会長さんに付き合っていただきましたっ(*^^*) ありり~♪

それにしても・・・
以前は、かならずレンジカウンタに持ち込む必要があったのに・・・?
たしかにマグナムのランク上げたので、最初はその恩恵かっ!マグナムすごいっ!とか思ってたんですけど、それってたしか+10%くらいでしょう?w

いきなりマグナム一撃で沈むようになるわけないよね~?
どういうこと?

なんて微妙に疑問だったのですが、よくよく考えてみると、G2と一緒にいろんな修正パッチがはいってるんですよね?今回のアップデート。

中でも弓は結構影響が大きかったような話をどこかで読んだ記憶があります。
DEX補正がききまくりなのでしょうか。
これは、もしや、マグナムももちろん重要だけど、レンジや紡織なんかでDEX底上げすると、(゜Д゜)ウマー なわけでしょうか?

うーん。
誕生日まで我慢しないで転生しちゃおうかと思ってたけど、レベル上げもうちょっとがんばりつつ、紡織上げてみようかな~?


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

