スポンサーサイト


銀D探訪・・・マグロなポルナ


え~、あの世でゴールドだのEXPだの稼ぎまくるつもり全開だったものの、へたくそ全壊でちっとも儲からなかったポルナです。(^^ゞ

赤Dに続き、銀Dにも何度か連れて行ってもらいました。
赤Dでの経験から、ガゴさん満載っていう銀Dではもっと苦戦してサッパリ儲からないだろうと思ってましたが・・・いえ、来る前に期待していたほど儲からないのは確かなんですが、死にまくっているわりに、EXP増えてるんですよっ!
さすが銀D。
普通の(?)強さというか、ガゴさんが扱えるようになれば、そこそこレベル上げに期待が持てそうな予感・・・。





なーんて、思ってました。
ええ、思ってましたともっ。

でもねぇ・・・・。
あたしのどんくささが予想を上回ってました。(T_T)

転生マップである程度の勝率(それでも死にまくったケド)を収めていたので、死にまくりはするものの、ちょっとは倒せるだろう・・・・そんな楽観視を打ち砕かれました。

転生マップでは、その広さから、1:1に持ち込むのはそう難しくありませんでした。
でも、狭いダンジョンではそうもいきません。
位置取りさえも上手くできない始末で、2タゲになればもうお手上げです。

わたしなんか軽くあしらいつつ、次の獲物を探すガゴさん。
ワンミスで、即、ち~ん♪

うがっ・・・なんてこったい。
秒殺だよ、秒殺。(^^ゞ

上手に(?)位置取ったつもりでも、あっというまに囲まれてしまいます。

でっどりー状態でなんとか生き残っても、POT飲む間もなくアイス追撃されて・・・

ぐはっ!はげまくり、落ちまくりだぁ~~~~(T_T)


アイスされた後、即カウンタ待ちっていう回避策も上手にできません。
あたふたしてるうちに追撃されて一巻の終わりってパターンばかり。

なんとか1体倒したと大喜びした直後にダブられて・・・ち~ん♪

ひーんっ!
こんどはブーツが、ブーツが・・・(T_T)
えーんっ!

もう、いいようにたこ殴りされます。
回復の暇さえありません。
カウンタもミルも間に合いません。
ここぞというときにレンジ入れちゃったり、でっどりーでディフェンスしちゃったり。
もうポカのオンパレードですっ (T_T)

いい加減、どうでも良くなってきました。(笑)



・・・いいわっ・・・わかったわっ。























もうっ!

好きにしてっっ!(爆)


マグロなポルナ、見山っ!!


#・・・いや、見山って・・・(^^ゞ
#使い方違うから。w>あたし


見かねた王子様がフォローに回ってくださいます・・・
が・・・





















マグロな王子様・・・見山っ!!
・・・ってダメぢゃんっ!!w



ぺんさーん!がんば~~~~!

二つの羽が楽しそうに頭上でアピールします。
「ここよ~っ!ここよ~っ!獲れたてのマグロさんたちは、ここ~~~っっ!w」



新たな獲物を探すガゴさんたちに3タゲられつつ奮闘するペンさん。
見事なミル捌きっ、アイス牽制、カウンタっ!

おお~~~~~~~っ!!
あの状況で始末したよっ!?
す、すごいっ!
なんでアレで生きてられるんだぁ~~~~~~!??w

もうね、なんていうか、異次元の世界?w
なにをどうやれば、ああいう芸当が成り立つんでしょう?

ぺんさん曰く・・・
「単に運ですよ」

いやいやいやいや・・・
運も実力のうちって言いますしっ!
恐れいりましたっっ!(>_<)


は~。
ほんとダメね。あたし。
マグロだけがトリエぢゃあねぇ~(^^ゞ

#いぁ、それトリエじゃないからっ!
#エラクないからっ!>あたし

うー。
なんか、そもそも、あの世で慣らすだけの技量が備わってないのよ。
根本的に。
もっと現世で特訓してこなきゃダメだ。

いいです。
わかりました。
素直にタイサンしますっ(T_T)
腕を上げたらまた遊んでくださいっ>ガゴさん
じゃっ!(>_<)ノシ

#腕を上げたらねぇ・・・いつになることやら。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

