スポンサーサイト


第2回 Fish ファッションSSコンテスト

第2回コンテストのエントリー期間になりました。
会場はこちら

今回は、外来のエントリーも受け付けていますので、是非たくさんのみなさんに参加していただければと思います♪

普段着でかまわないんです。
ネタも大歓迎・・・っていうか、そっち命な方もちらほら。(笑)
もちろん、本気モードで美しさを追求したSSに大期待っ!

わたしとしては、いろんな衣装や装備を見れるとてもいい機会なので、すっごく楽しみです。

イメンマハでは新しい衣装や装備が売られているらしいし、プレミアカードでは新しいキャラパーツも追加されました。

ますます個性的で美しい/かっこいい/かわいい/おもわず吹いちゃうSSのエントリーをお待ちしています♪

かくいうわたしも、とりあえずラルナっちからエントリーさせようかと思ってます。
ガンガンエントリーしてくださいねっ!?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

