スポンサーサイト


忘れ物


えー、本編(?)ではシリアス路線まっしぐらな感のあるポルナです。(笑)
こんばんわ。

そんな脚色バリバリなポルナも、実はただのお調子娘(爆)。
日々、ネタを求めて、ついにあの世へやってきましたっ!

といってもですね~。
あの世って、ネタが少ないのよ。(^^ゞ
ダンジョン攻略に特化されまくってる感じだもんね~。(^^;


それでも、数少ないネタの遭遇したので、早速ご紹介しませふ♪

それは、わたしのかけら集めといっしょにダンジョンを回ってくださったPTメンバーに起こりました。
アルベイに、赤、青、緑、そして銀の小さな玉を落として、それぞれの再奥部で、封印をガシガシ叩いて出てくるかけらを集めるわけですが・・・。


こんなふうに。


お!出た出た♪
おめめ~~~♪

・・・・。



あり?(^^ゞ


せっかく出てきたかけらを残して、ラバさん、さくっとダンジョンから出て行きました。(汗
えーと・・・これって、たしか拾えないんだよね?(^^ゞ
一応、回収しようと試みましたが・・・。


拾えませんでした。(爆)


ラバさん、もう1周するハメに。(笑)
みなさんも気をつけましょうね?(^^;


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

